[いっかのぴんち]トゲぽよ

SSR [いっかのぴんち]トゲぽよ
図鑑 チュー♪チュ…ヂュー!?(今日はたくさん木の実が拾えたぞ♪きっとみんな喜ぶ…わああああ!家族が狼に襲われてるー!?)
マイぺ チュチュー!!??
バトル ボクの家族には指一本触れさせない!!
SSR+ [いっかのぴんち]トゲぽよ+
図鑑 チュ、チュ!?チュー!(ボクが家族を守るんだ!…はっ、君は!?こんなとこで会えるなんて…お願い、ボクに力を貸して!)
マイぺ チュー!!!!!
SSR++ [いっかのぴんち]トゲぽよ++
図鑑 みんな、ボクの後ろに隠れて!!これ以上、ボクの家族に近付いてみろ!命はないぞ!!チューーーーー!!!!!
マイぺ チュー♪新しい家族が増えたんだ!紹介するよ!
同名ヴァンパイア トゲぽよA
トゲぽよB
[いっかだんらん]トゲぽよ
[いっかのぴんち]トゲぽよ
それいけ!プリンセス登場回 総選挙を終えて
登場イベント

おすすめ

コメントを残す