[気高き愛の忠誠]リンダ・ブルーム

UR [気高き愛の忠誠]リンダ・ブルーム
図鑑 私の世界に人間なんて必要ないわ。だけど…そうね、貴方だけは入ることを許してあげてもいいわ。光栄に思いなさい?
マイぺ 普通の人間になんて踏み入らせないわ。
バトル 美しくないものは壊してしまいましょう。
UR+ [気高き愛の忠誠]リンダ・ブルーム+
図鑑 まだまだヴァンパイアには敵わないけれど、努力してる貴方の姿はまぁ、少しだけ美しいかもしれないって思ったわ。
マイぺ ロイ様と貴方を比べるなんてロイ様に失礼だわ。
UR++ [気高き愛の忠誠]リンダ・ブルーム++
図鑑 ふふ、私に忠誠を誓いなさい。貴方のこと、認めてあげるって言ってるの。私の愛がほしいのなら、もっともっと努力なさい?
マイぺ 私に忠誠を誓い、一層美しくなりなさい。
同名ヴァンパイア [Noble Blood]リンダ・ブルーム
[深紅の薔薇]リンダ・ブルーム
[気高き愛の忠誠]リンダ・ブルーム
[哀愁に揺れる薔薇]リンダ・ブルーム

おすすめ

コメントを残す