[Nonstop Lover]ダリヤ

SSR [Nonstop Lover]ダリヤ
図鑑 わたし…海って初めてです。お外に出るのあんまり好きじゃないんですけど、今は楽しい。冷たい水がきもちいーです。ふふ♪
マイぺ あなたも一緒に遊びましょー!…嫌ですか?
バトル 楽しい楽しいゲームにしましょうね?
SSR+ [Nonstop Lover]ダリヤ+
図鑑 人間のわたしも、ヴァンパイアのわたしも、どっちも、あなたのことを大切に思っているんですよ?恥ずかしーです…。えへへ。
マイぺ 人間の時もヴァンパイアの時もあなたが好き。
SSR++ [Nonstop Lover]ダリヤ++
図鑑 ああ、もうっ、抑えきれない!貴方を愛して愛して壊したい!!ふふ、覚悟はできてる?私がめちゃくちゃに壊してあげる♪
マイぺ めちゃくちゃにしたいくらい大好きよ!
同名ヴァンパイア [S的症候群]ダリヤ
[-S-止マラナイ衝動]ダリヤ
[Nonstop Lover]ダリヤ
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイア温泉旅行☆
夏だ!海だ!太陽だ!
登場イベント

おすすめ

コメントを残す