[王子様の想いの剣]須王 奏多

UR [王子様の想いの剣]須王 奏多
図鑑 ここは僕たち以外誰もいないからそんなに緊張しなくて大丈夫だよ?…二人だから緊張する?くす、かわいい。おいで、お姫様。
マイぺ 君が笑ってくれると僕も嬉しい。
バトル 守るべきものがあると強くなれるんだ。
UR+ [王子様の想いの剣]須王 奏多+
図鑑 君の笑顔はやっぱり素敵だね。あれ、隠しちゃうの?そういうところも全部かわいいんだけど、君は分かってないのかな?
マイぺ 君の笑顔は世界を幸せにする。本当だよ?
UR++ [王子様の想いの剣]須王 奏多++
図鑑 君が助けを求めたときは、僕はどこにいたって必ず君の元に駆けつけるよ。だって僕は君だけのナイトなんだから。大好きだよ。
マイぺ 王子じゃなく、君を守る騎士でありたい。
同名ヴァンパイア 須王 奏多A
須王 奏多B
[王子様の優しい恋]須王 奏多
[自由への扉]須王 奏多(過去編)
[王子様の想いの剣]須王 奏多
[月華のダンスパーティー]須王 奏多
それいけ!プリンセス登場回 ララの貴重な和服姿
夏だ!海だ!太陽だ!

おすすめ

コメントを残す