[ラブチョコ!看板娘]海老名 みねね

UUR [ラブチョコ!看板娘]海老名 みねね
図鑑 雑貨屋エビナ、バレンタインセール中です!って、そんなこと言いたいんじゃなくて…あの!手作りチョコです!ど、どうぞ…!
マイぺ えへへ、お店を飛び出してきちゃいました。
バトル ついにアレを使うときが来ましたね!
UUR+ [ラブチョコ!看板娘]海老名 みねね+
図鑑 貴方の笑顔が見れて満足です♪へ?特別なものは何も入ってませんよ?気持ちを込めて作っただけです、なんて…えへへ…♪
マイぺ 返事は今じゃなくても…うぅ、緊張します。
UUR++ [ラブチョコ!看板娘]海老名 みねね++
図鑑 困ったことがあれば雑貨屋エビナにお任せあれ☆大好きな貴方の為ならば、いつでも、どこでも出張サービスしちゃいます!
マイぺ 貴方の笑顔が私の元気の源なんです♪
ボイス マ、マスターさん! えっと、その……はい、チョコレートです!
へっ?新商品?ち、違います!貴方の為だけに作ったんです。……えへへ、喜んでもらえて嬉しいです♪
例のアレ☆
★★★
発動時敵3〜6体のHPを50%吸収(レイド・聖戦ボスには無効)
雑貨屋エビナの秘蔵コレクションのひとつ。果たしてその威力は…!?みねね曰く、「やってみなきゃわかりません!」とのこと。
同名ヴァンパイア [ラブキュン!看板娘]海老名 みねね
[Wonder Love]海老名 みねね
[雑貨屋エビナにお任せあれ☆]海老名 みねね
[ラブキュン!純白の想い]海老名 みねね
[ラブキュン†シスター]海老名 みねね(パラレル編)
[ラブチョコ!看板娘]海老名 みねね
[ラブキュン!ワンダーランド]海老名 みねね
[ラブハピ☆キラキラドリーム]海老名 みねね
[ラブジャム♪ジュークボックス]海老名 みねね
[ラブレア!看板娘]海老名 みねね
それいけ!プリンセス登場回 わんわんさんからのお便り
夏だ!海だ!ヴァンパイア!!
ララのおでかけ♪
ブラッディ・ショコラでお買い物
V†Bのアイドルたち
残暑を乗り切るお茶会
新商品で予感的中!?
ワクワク♪冬の大セール!

おすすめ

コメントを残す