[兄貴の悩み事]三雲 貴裕

UUR [兄貴の悩み事]三雲 貴裕
図鑑 最近、弟妹が素っ気なくてよ。…気にしすぎか?はぁ…あいつらのことなら何でも分かっていると思っていたんだけどなぁ。
マイぺ お前なら何か知ってると思ったんだけどな。
バトル はぁ…取り込み中って分かんねぇのか?
UUR+ [兄貴の悩み事]三雲 貴裕+
図鑑 ガキじゃねぇんだ、頭撫でたって慰めになんねーぞ。…やめる必要はないだろ。お前が相手だと頼れる兄貴じゃいられなくなる。
マイぺ 弟妹にこんな姿見せられねぇ…お前だけだ。
UUR++ [兄貴の悩み事]三雲 貴裕++
図鑑 俺への感謝でサプライズ?しかも、お前も協力してたのか…。ま、かなり不安だったけどよ…今は最高の気分だぜ。ありがとな!
マイぺ ほら、こっち来て撫でさせろ。お返しだ!
同名ヴァンパイア [頼れる兄貴]三雲 貴裕
[初凪の決意]三雲 貴裕
[無尽蔵トレランス]三雲 貴裕
[兄貴の悩み事]三雲 貴裕

おすすめ

コメントを残す