[Elusive-不可思議な感情-]蘆埜 ベルディオ

SSR [Elusive-不可思議な感情-]蘆埜 ベルディオ
図鑑 へぇ~…。アンタが噂の人間さん?俺?あー、適当にベルって呼んでくれていいよ。あのさぁ、俺、アンタに興味あんだけど。
マイぺ どっからどうみてもただの人間だよな~。
バトル はぁ…、興味ないし、どうでもいい。
SSR+ [Elusive-不可思議な感情-]蘆埜 ベルディオ+
図鑑 おいおい、アンタの感情、複雑怪奇すぎねぇ?ひゃは!ウケる!俺、人の感情読むのが得意なんだよね。感情が見えるっつーの?
マイぺ 腹にドス黒いもん抱えてたりしない?
SSR++ [Elusive-不可思議な感情-]蘆埜 ベルディオ++
図鑑 飽きねーなぁ♪アンタに興味持ったのは間違いなかった!よし、俺の本気見せてやるよ。お、嬉しいんだ?ひゃは!分かりやす!
マイぺ この装飾?何もないただのオシャレだけど。
同名ヴァンパイア [Elusive-不可思議な感情-]蘆埜 ベルディオ

おすすめ

コメントを残す