[Dance with Beat!]音海 真依

SR [Dance with Beat!]音海 真依
図鑑 君に協力?話は聞いてあげたいんだけど、バイトの時間があるから…って、わわっ!もうこんな時間!?遅刻しちゃう!ごめん!
マイぺ うわわっ、遅刻遅刻ーっ!!どいてどいて!
バトル ダンスバトルで勝負!え?ちがうの?
SR+ [Dance with Beat!]音海 真依+
図鑑 えっ!もう追いついたの?びっくり!すごい勢いだねぇ…。じゃあバイト先で何か買ってくれたら考えてもいいよ!なんてねっ♪
マイぺ ダンス部に入部したいけどバイトもあるし…。
SR++ [Dance with Beat!]音海 真依++
図鑑 へぇ~、共存の未来ね、いいじゃん、楽しそうじゃん♪こんなにワクワクしたの久しぶりだよ!君のリズムに乗ってみようかな♪
マイぺ ほらほら、君も一緒に踊っちゃおう♪
同名ヴァンパイア [Dance with Beat!]音海 真依

おすすめ

コメントを残す