[Play!はじける夏の恋]柚木崎 みなみ

UUR [Play!はじける夏の恋]柚木崎 みなみ
図鑑 ひゃっは~!プールもなかなか楽しいじゃん!ん?いない?…ぎゃー!気失って浮いてる!そんな状態でなんでプールに来たし!
マイぺ デートは父ちゃんには内緒!すぐ拗ねるから。
バトル いぇ~い♪たくさん遊ぶぞー!!
UUR+ [Play!はじける夏の恋]柚木崎 みなみ+
図鑑 私とならどこに行っても楽しいから来た?…もう、ドキドキさせないでよ!まずは泳ぎの練習からはじめようか♪…逃げないの!
マイぺ 私、海の家の娘だよ!?泳ぎは任せなさーい♪
UUR++ [Play!はじける夏の恋]柚木崎 みなみ++
図鑑 あんたとはただの友達じゃ物足りなくて、もっともっと近づきたい!大好きなのー!!…ふぅ、言えてすっきり。よし、遊ぼう!
マイぺ 大好き!!想いは言わなきゃ伝わんないよね。
マリンブラスター
★★★★
発動時敵デッキ4~8体の[%攻撃力・最大HP・速度アップスキル]の発動率を30%ダウン
先手必勝!みなみ愛用の水鉄砲で敵をひるませ、力を発揮する隙も与えない。海では誰も彼女に敵わない。
同名ヴァンパイア [Summer Life!!]柚木崎 みなみ
[Play!はじける夏の恋]柚木崎 みなみ
[Delicious Autumn!!]柚木崎 みなみ

おすすめ

コメントを残す