[彩-燦たる決意-]綾小路 麗羽

XR [彩-燦たる決意-]綾小路 麗羽
図鑑 来てくれたんですね…!ああ、貴方を危険な目に合わせてると分かっているのに、嬉しく思う私を許してください。
マイぺ また暗闇の世界…自由を望むのは罪ですか?
バトル 私の闘う姿、見ていてくださいね。
XR+ [彩-燦たる決意-]綾小路 麗羽+
図鑑 ふたりでしたお買い物、本当に楽しかったんです。一族にどんな扱いを受けようと、貴方という希望さえあれば耐えられます…。
マイぺ 貴方と見る世界はキラキラ輝いて見えるです!
XR++ [彩-燦たる決意-]綾小路 麗羽++
図鑑 私は未来を諦めない、もう誰にも負けない!貴方と共に生きたいんです!どうか見守っていてください。私の闘う姿を、想いを。
マイぺ 貴方と共に生きる、それが私の決意。
同名ヴァンパイア [繋がれた運命]綾小路 麗羽
[七色のキセキ]綾小路 麗羽
[しあわせの虹が架かるとき]綾小路 麗羽
[彩-燦たる決意-]綾小路 麗羽
[大好きな人を想う時]綾小路 麗羽
[二人の物語]綾小路 麗羽
それいけ!プリンセス登場回 バレンタインは何の日?
ララ主催のクリスマスパーティー!

おすすめ

コメントを残す