[滾る覇気]王 紅花

XR [滾る覇気]王 紅花
図鑑 ふぅ…まだまだこれから追い込みますよ!この程度で音を上げる訳にはいきません。来る闘いが私たちを待っているんですから!
マイぺ シャオフーもまだまだやれますね!
バトル 修行相手にちょうどいいですね…いざ!!
XR+ [滾る覇気]王 紅花+
図鑑 数々の厳しい修行も貴方の協力があったから乗り越えられました。本番での闘い、全力で挑みますので必ず見ていてくださいね!
マイぺ マオマオには留守番を頼みました。
XR++ [滾る覇気]王 紅花++
図鑑 あの人との修行と声援で今まで以上の力が出せそうです…!さあ、シャオフー。私たちの全力、この闘いにぶつけましょう!!
マイぺ 手加減はしません!全力で行きます!!
同名ヴァンパイア [カンフーガール!!]王 紅花
[燃えよ!カンフーガール]王 紅花
[滾る覇気]王 紅花

おすすめ

コメントを残す