[独毒★かまってちゃん]蓮室 ココ

SR [独毒★かまってちゃん]蓮室 ココ
図鑑 アタシに何か用?…怪我してるのかって?違うわよ、これはファッション!好きでこのカッコしてんの!注目も集められるしね。
マイぺ あんたも好きでそんなカッコしてんでしょ?
バトル 他人の好みに口を出すやつなんて最低よ!
SR+ [独毒★かまってちゃん]蓮室 ココ+
図鑑 あたしは自分に正直でいたいだけ。嘘吐きよりいいでしょ?…でも、周りのひとはあたしと一緒だと苦しいんだって。
マイぺ 違うの?よくそのダサさで生きてられるわね。
SR++ [独毒★かまってちゃん]蓮室 ココ++
図鑑 確かに、自分が正しいと思ってるときほど、言葉が強くなってたのかも。教えてくれてありがと。…ね、友達になってくれない?
マイぺ アタシは好きなものに一直線なだけなの!!
同名ヴァンパイア [独毒★かまってちゃん]蓮室 ココ

おすすめ

コメントを残す