[Freakout-絶唱ノ宵-]遙稀

UUR [Freakout-絶唱ノ宵-]遙稀
図鑑 今日ここに来れたお前らは運が良い。ブッ飛ぶ準備できてんの?…チッ、全然聴こえねーよ、お前らの本気見せてみろ!
マイぺ こんな仮装で悦ぶなんてお前ら馬鹿だな。
バトル てめぇらに聴かせる歌は無いんだよ。散れ。
UUR+ [Freakout-絶唱ノ宵-]遙稀+
図鑑 ククッ、好い声で啼けるじゃねーか。神をも狂わす俺の歌声で、魂まで震わせて逝かせてやるよ。さぁ、派手に狂い咲きな!
マイぺ ククッ、忘れられない夜にしてやるよ。
UUR++ [Freakout-絶唱ノ宵-]遙稀++
図鑑 あんた、ずっと後ろの方に居たろ。…なぁ、俺に何を期待してる?言えよ。…お望み通り今日は帰さねぇよ。あんたをよこしな。
マイぺ なんで俺があんたを見つけられたと思う?
UUR++ [Freakout-絶唱ノ宵-]遙稀++
図鑑
マイぺ
狂愛ノ啼響
★★★★
[エイム:現在HP高い順優先]発動から4ターン自デッキ3~4体が受ける通常攻撃を35%反射
遙稀が奏でだす音を聴いた者はその音に酔いしれ歓喜の声を上げる。これは遙稀が場を支配した証であり、もう他の雑音は耳に入らない。
同名ヴァンパイア [喰血-Vampire Blood-]遙稀
[Freakout-絶唱ノ宵-]遙稀
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアライブ開催!

おすすめ

コメントを残す