[月よりも見つめて]月瀬 みみ

UUR [月よりも見つめて]月瀬 みみ
図鑑 これが羊羹というお菓子なのですね…。はむっ、初めて食べる味…甘くて美味しいのですね。もっと食べたくなるのですね。
マイぺ 貴方と一緒に作れて嬉しいのですね。
バトル この羊羹は絶対に分けてあげないのですね。
UUR+ [月よりも見つめて]月瀬 みみ+
図鑑
マイぺ 月よりお菓子に夢中になりそうなのですね。
UUR++ [月よりも見つめて]月瀬 みみ++
図鑑 貴方と過ごす時間は私にとって大切な宝物なのですね。このままずっと傍にいて、貴方も私のものになっちゃえば良いのですね。
マイぺ 月ばかりじゃなく、私も見るのですね…。
同名ヴァンパイア [お月見うさぎ]月瀬 みみ
[月よりも見つめて]月瀬 みみ

おすすめ

コメントを残す