[薔薇騎士は穏やかに微笑む]アロイス・ヘンリッヒ

UUR [薔薇騎士は穏やかに微笑む]アロイス・ヘンリッヒ
図鑑 あぁ、見つかっちゃったね。僕はね、体育祭なんて騒々しいイベントはあまり得意じゃないんだ。だから君とお話ししてたいな。
マイぺ 僕を探してたの?クス、可愛いね、君は。
バトル お姫様にカッコ悪いところは見せられないな。
UUR+ [薔薇騎士は穏やかに微笑む]アロイス・ヘンリッヒ+
図鑑 こういうイベントは流稀が頑張ってくれるからいいんだよ。…僕を応援したいの?そんな可愛いお願いされたらやるしかないね。
マイぺ 今はこうして君と二人きりでいたいな…。
UUR++ [薔薇騎士は穏やかに微笑む]アロイス・ヘンリッヒ++
図鑑 僕は君に忠誠を誓ったナイト。いつだって君の力になるよ。だから、ずっと僕だけを見ていてね、可愛い僕のお姫様…。
マイぺ よそ見してちゃ駄目だよ?
同名ヴァンパイア [忠誠の薔薇騎士]アロイス・ヘンリッヒ
[薔薇騎士は穏やかに微笑む]アロイス・ヘンリッヒ
登場イベント

おすすめ

コメントを残す