[Rudra-涙ノ雨花-]ヴァーサ・モハンバット

UUR [Rudra-涙ノ雨花-]ヴァーサ・モハンバット
図鑑 乾いた大地に必要なのは雨。私の涙は雨になって世界を潤すけど…泣き虫だから、自分では涙を止められなくて大雨に…うぅ…。
マイぺ 力を抑えないと…大雨を降らせるのは嫌…。
バトル 雨の矢で、漏らさず敵を射抜いてみせるよ!
UUR+ [Rudra-涙ノ雨花-]ヴァーサ・モハンバット+
図鑑 私は暴風雨神ルドラの血を継いでいるから、泣きすぎると洪水になって皆を困らせる…そんな私に、貴方は優しくしてくれるの?
マイぺ 貴方は失敗しても挫けない…私も頑張るよ。
UUR++ [Rudra-涙ノ雨花-]ヴァーサ・モハンバット++
図鑑 私の力を恵の雨って呼んでくれてありがとう!貴方といると不思議と力がみなぎってくる!もう恐れない!愛の雨を降らせるね!
マイぺ 涙雨じゃなくて、喜びの涙が溢れてくるよ!
同名ヴァンパイア [Rudra-涙ノ雨花-]ヴァーサ・モハンバット

おすすめ

コメントを残す