[Deep Love-愛に沈めて-]海野 ミルメ

UUR [Deep Love-愛に沈めて-]海野 ミルメ
図鑑 こんな時間に一人で海に近づくなんて愚かね。それともわざとかしら…?大丈夫、この私がすてきな世界に連れていってあげる…♪
マイぺ 私のためなら陸の生活も捨てられるでしょ?
バトル 海の底に沈んで、私の下僕になりなさい…♪
UUR+ [Deep Love-愛に沈めて-]海野 ミルメ+
図鑑 一人はたいくつだから近づいてきた船や人のたましいを海の中に引きずり込んでいるの。今では従順な下僕となって私に尽くしてるわ…♪
マイぺ 貴方みたいな下僕がほしいと思ってたの…♪
UUR++ [Deep Love-愛に沈めて-]海野 ミルメ++
図鑑 独りぼっちは嫌なの!!あの人が欲しい…海の底にきつく縛り付けてでも、私の傍にいてほしい…私だけを愛してほしい!!!
マイぺ 引きずり込むだけじゃダメ…愛が欲しいの!
同名ヴァンパイア [Deep Love-愛に沈めて-]海野 ミルメ

おすすめ

コメントを残す