[一人前を目指して]喜咲 未亜

UUR [一人前を目指して]喜咲 未亜
図鑑 こんなに魔物がたくさん…お宝の情報まであと一歩なのに…きゃあッ!?あ、あなたは…!助けてくれてありがとうございます!
マイぺ この洞窟に迷い込んでしまったんですね。
バトル 私一人でも…ひゃっ!?転んじゃいました…。
UUR+ [一人前を目指して]喜咲 未亜+
図鑑 今回はしっかり下調べをして、ここまで一人で来れたんです。あっ…行く時の道ばかり気にして帰り道の事を忘れていました…。
マイぺ お祭りの招待状?…これがお宝の情報?
UUR++ [一人前を目指して]喜咲 未亜++
図鑑 あなたとお祭りを楽しんだという想い出は、間違いなく宝物です!一人前の姿を見せられるように、これからも頑張りますね!
マイぺ ドジな私も少しは成長できたと思うんです。
同名ヴァンパイア [ビギナーハンター]喜咲 未亜
[一人前を目指して]喜咲 未亜
登場イベント

おすすめ

コメントを残す