[悪魔のささやき]ルビー・マイヤ

XR [悪魔のささやき]ルビー・マイヤ
図鑑 お料理もお菓子も、貴方に食べてほしくて頑張って作ってみたよ…♪おいしい?良かった、本当は不安で仕方なかったの。
マイぺ ふふ、貴方が沢山食べてくれるだけで幸せ♪
バトル 勝ったご褒美には大切な人の愛が欲しい…。
XR+ [悪魔のささやき]ルビー・マイヤ+
図鑑 私の中の悪魔のことは忘れて、二人きり今日を楽しみたかったの。こうして貴方の笑顔を見ることができてすごく嬉しいな…。
マイぺ 貴方の愛を受け取るのは、私の方だよね…?
XR++ [悪魔のささやき]ルビー・マイヤ++
図鑑 私以外を見てはダメよ…。もちろん、あの娘もね。お菓子をくれてもくれなくても、貴方を独り占めして、悪戯するのはこの私。
マイぺ 貴方も本当は私を選んでる…そうでしょ?
同名ヴァンパイア [悪魔のルージュ]ルビー・マイヤ
[夜明けのKiss]ルビー・マイヤ
[感傷デザイア]ルビー・マイヤ
[悪魔のささやき]ルビー・マイヤ
[ルージュは月色]ルビー・マイヤ
[愛を溶かす悪魔-ruby chocolate-]ルビー・マイヤ
それいけ!プリンセス登場回 天使の微笑みと悪魔の誘惑…。

おすすめ

コメントを残す