[愛尽くす-recollection-]オスカー・フォルド

UUR [愛尽くす-recollection-]オスカー・フォルド
図鑑 薔薇を見ると姫と過ごした日々を…楽しそうにはしゃぐ笑顔を思い出す。…あぁ、美しい薔薇に劣らない眩しさを湛えていた。
マイぺ 短く儚い命の花々は、まるで姫のようだ…。
バトル 邪魔だ…愛する人との時間を邪魔するな。
UUR+ [愛尽くす-recollection-]オスカー・フォルド+
図鑑 すまない、私は姫のことばかり話して…そうか、姫を想う私の心までも受け止めてくれるのか。…フッ、貴方には敵わないな。
マイぺ 未来を、貴方と共に築いていきたいのだ…。
UUR++ [愛尽くす-recollection-]オスカー・フォルド++
図鑑 貴方の髪に触れているだけで、幸福で胸が震えてくる…。貴方の望むことは何でもしよう…離れること以外なら、だが。
マイぺ 愛しい人よ。貴方に私の想いを捧げよう…。
同名ヴァンパイア [果てない世界で]オスカー・フォルド
[愛尽くす-recollection-]オスカー・フォルド

おすすめ

コメントを残す