[獣の夜に酔いしれて]不知火 空牙

UUR [獣の夜に酔いしれて]不知火 空牙
図鑑 お店のイベントでこういう格好してるんだけど…似合ってる?…あんまり不用意に近づくと君を食べちゃうかも…なんてね?
マイぺ 君に撫でてもらえるならこの耳もアリかも。
バトル 君たちのカクテルは用意していないよ。
UUR+ [獣の夜に酔いしれて]不知火 空牙+
図鑑
マイぺ 君のそういう姿は2人きりの時に、ね?
UUR++ [獣の夜に酔いしれて]不知火 空牙++
図鑑 そんなに見つめて…俺に触れたい?…フッ、本当に耳だけでいいの?君にならいくらでも触らせてあげる。…俺を暴いてみせて。
マイぺ 今度は俺の番でしょ?君に触れたい。
同名ヴァンパイア [残さず愛して]不知火 空牙
[誘惑Lover boy]不知火 空牙
[Lie-嘘つきな唇-]不知火 空牙(過去編)
[誘惑の夜-The best dinner-]不知火 空牙
[Mirage-醒めない夢-]不知火 空牙
[獣の夜に酔いしれて]不知火 空牙
[雪を溶かす睦言]不知火 空牙
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 七夕の願い事
氷室さんのおともだち
ヴァンパイア†ウェディング
それぞれのホワイトデー
12月はクリスマスと心ちゃん!
冬のほろ酔い日和♪

おすすめ

コメントを残す