[寂しい鈴の音]凛鈴

UR [寂しい鈴の音]凛鈴
図鑑 ひっ、人間…!私を追って!?…もうやめてください!私には貴方たちが望むような神霊を降ろす力なんてないんです!!
マイぺ あれ…、貴方からは邪気を感じない…。
バトル つくも神のみんな…うん、私は負けないよ!
UR+ [寂しい鈴の音]凛鈴+
図鑑 私には鈴彦姫の血が流れています。つくも神とは話せますが…、それを知った人間は私にそれ以上のことを求めてきたのです。
マイぺ 私を追いかけるあの目が頭から離れない…!
UR++ [寂しい鈴の音]凛鈴++
図鑑 私の力を知り、優しかった人も変わってしまった…でも、貴方は変わらない優しさをくれました。その気持ちに応えたいんです!
マイぺ つくも神のみんなも力を貸してくれます!
同名ヴァンパイア [寂しい鈴の音]凛鈴

おすすめ

コメントを残す