[恋乙女の髪飾り]比翼 朱那

XR [恋乙女の髪飾り]比翼 朱那
図鑑 シャオリン、悪戯しちゃダメ。この髪飾りはね、互いに全てを受け入れ、愛し合える人の前でだけつけなさいって言われてるの。
マイぺ 私、もっと素敵な女の子になりたいっ。
バトル 愛で朱雀の力は更に強くなるの…。
XR+ [恋乙女の髪飾り]比翼 朱那+
図鑑 あの人に出逢って、この力は怖いものじゃないって自分に自信が持てた。あの人を想うとドキドキして胸がいっぱいになるの…。
マイぺ あの人を想うと力が溢れてくるの…。
XR++ [恋乙女の髪飾り]比翼 朱那++
図鑑 朱雀の力だけじゃない…貴方を想う気持ちがあるから私は強くなれるの。貴方とならどんな困難にも立ち向かっていけるよ!
マイぺ 大好きで大切な人だから…貴方を護りたい。
XR++ [恋乙女の髪飾り]比翼 朱那++
図鑑 貴方は本当の私を綺麗だと言って受け入れてくれた。だから私の全てを捧げたい。ちゃんと言葉で伝えさせて?愛しています…。
マイぺ 大好きって何度言っても足りないよ。
同名ヴァンパイア [四神降臨-朱雀-]比翼 朱那
[Pure-想い出をかさねて-]比翼 朱那
[朱雀-伝承の羽扇-]比翼 朱那
[恋乙女の髪飾り]比翼 朱那

おすすめ

コメントを残す