[潮風がぬぐう涙]柳 創

UUR [潮風がぬぐう涙]柳 創
図鑑 共存世界…素敵な夢だね。僕は人間の母に育ててもらえなかったから…種族関係なく、普通に生活できる世の中になればいいな。
マイぺ 施設を経て今はヴァンパイアの家庭の養子だよ。
バトル うちの激辛料理を食べてみるかい?
UUR+ [潮風がぬぐう涙]柳 創+
図鑑 この店には、僕と同じように生みの親を知らない子がいるんだよ。たまに寂しげな表情を見せるから、気になってしまうんだ…。
マイぺ 僕は院に通いながらここでバイトしてるんだ。
UUR++ [潮風がぬぐう涙]柳 創++
図鑑 ずっと彼女が好きだった…。彼女の寂しさを埋めてあげられるのは、僕しかいないと思ってた。でも違った…自惚れてたよ。
マイぺ 彼女を幸せにできるのは僕じゃないんだ…。
同名ヴァンパイア [潮風がぬぐう涙]柳 創

おすすめ

コメントを残す