NewYearキャンペーン_2015

名前変換

今日の運勢は?(御神籤)
大吉 ☆☆☆☆☆
神威 桐人(カムイ キリト)
好きなカードを選べ。そこにお前の運勢が書かれている。……大吉か…。くだらない…。
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
運命は時に残酷だ…。幸せな日常がずっと続くとは限らない…。
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
ちょっと、大吉なのに二人とも暗いよ!!マスター、良かったね。今日が君にとって幸せな日であるよう願ってるよ。
クイーン・ヴァンパイア
占い、ですか…?いつの時代でも人間は運命を知りたがりますね。
ブラッディ・ヴァンパイア
良いだろう…貴様の運命を教えてやろう…ぐおぉぉおおおおおおお!!!!!……大吉だ。
ドラキュラ
うわっ、びっくりした……もっと静かに占えないの?ほら、フィスとディアが怖がって泣いちゃってるよ。
熊田 冴香(クマダ サエカ)
兄者…マスターの運勢を占ってほしい。
プリンセス・ララ
ぇえ!!!そんな事できるんですか?
熊田 冴香(クマダ サエカ)
兄者は最強の白熊だぞ。そのくらい容易い事だ……兄者が肉球を見せた!?という事は…マスター、大吉のようだ。
ドラキュラ
はい、おみくじ。どれが一つ引いてみて。……マスターの今日の運勢は…大吉、よかったじゃん。
ロイ・カイザー伯爵
ククク、紙切れに己の運命を託すとは…貴様は相変わらず愚かだな…。
ドラキュラ
…こいつに会うなんて、大吉じゃなくて大凶の間違いじゃない?…え、ロイに会えて嬉しい?…ふーん、つまんない。
一 樹奈(ニノマエ ジュナ)
花が貴方の運勢を知らせてくれます…。少し待っていて下さいね。
花森 ミーナ(ハナモリ ミーナ)
樹奈ちゃんの占いはとても当たるんですよ。…でも少し時間がかかるので…よろしければ、ハーブティーをどうぞ。
一 樹奈(ニノマエ ジュナ)
……貴方の今日は大吉のようですね。…あっ、すみません…貴方が来てから一時間以上も経ってしまいました…。
プリンセス・ララ
一緒におみくじを引きましょう!貴方はこれですね?…すごいですっ、大吉ですよ!私は…わっ!氷室さんに奪われました!!
氷室 咲夜(ヒムロ サクヤ)
今日の運勢?バカ女の運勢は……はぁ、くだらねー。
プリンセス・ララ
わっ、ぐちゃぐちゃにしないで下さい!…おりゃっ!奪い返しました!私の運勢は…大凶!?…まさか氷室さん…私に大凶を見せない為に…?
ムゥ
ムゥがマスターの運命を占ってやるのだ!……おおっ、大吉なのだ!!
プリンセス・ララ
良かったですね!!…あっ、足元に金塊が…!さっそく幸運が訪れましたね♪
ムゥ
くっくっく、ムゥの占いはよく当たるのだ。今日のお前は無敵状態だぞっ!
中吉 ☆☆☆☆
七瀬 香織(ナナセ カオリ)
好きなカードを一つ選んで。そこに貴方の運命が記されているわ。………中吉ね。
リゼット・シャネル
中吉は…確か、良いものよね?…あっ…貴方から神のご加護を感じるわ…。
七瀬 香織(ナナセ カオリ)
今日はマスターにとって充実した一日になりそうね。
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
愛奈があなたの運勢を占ってあげる!うーん、うーん…
プリンセス・ララ
愛奈ちゃんが何やら怪しげなカードを並べています…。みねねちゃんにもらったものらしいですよ。
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
わかったぁ!マスターくんの運勢は中吉!楽しい一日になりそうだね♪
プリンセス・ララ
私のシュークリーム占いでプレイヤーさんの運勢を占います!…マスターさんの運勢は…中吉!とてもラッキーな出来事が起こるでしょう。
秋月 寧々(アキツキ ネネ)
きゃぁ!風でスカートが…!
プリンセス・ララ
……鼻の下、伸びてますよ…。マスターさんにとってのラッキーってこういう事ですか…もう、知りません!
小吉 ☆☆☆
神楽 心(カグラ ココロ)
マスターさんの運勢を占います…ちゃんとできるか不安ですが……あ…貴方の今日の運勢は小吉です。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
小吉なら良いわね。さっき、心さんが葉月くんを占った時は大凶だったの。
神楽 心(カグラ ココロ)
そうなんです…葉月さん、あれからすごく落ち込んでいるようなので心配です…。
狸山 めぐ(タヌキヤマ メグ)
ぽんぽこ占いスタート!…今日の貴方の運勢は…小吉ね♪私の今日の運勢も小吉なのよ。
狐田 翔(キツネダ ショウ)
よっしゃー!俺は吉だ!!めぐに勝ったぞー!!!!!
狸山 めぐ(タヌキヤマ メグ)
……翔…、吉は小吉より悪いのよ…。
吉  ☆☆
サキュバス
占い?あまりやった事ないわね。…フェンリル、骨をあげるわ。
フェンリル
グルルルッ、粉々に噛み砕いてやろう…ッ!!!!
サキュバス
砕かれた骨を見れば貴方の運勢がわかるわ。…吉ね………適当に言ってるわけじゃないわよ。
御子柴 星蘭(ミコシバ セイラン)
君の今日の運勢は…吉なの!何か行動するには良い日かもしれないよー!!
花森 ユーナ(ハナモリ ユーナ)
星蘭、ユーナのも占ってほしいですぅ~。今日はお店当番さぼってお菓子パーティーの予定なんでぅ♪
御子柴 星蘭(ミコシバ セイラン)
うーんと、ユーナは…凶なのっ!…どこに逃げてもミーナさんに見つかっちゃうよぉー!
末吉 ☆
鳴子(ナルコ)
にゃるが特別にお前の運勢を占ってやるにゃ。にゃーん、にゃーん…にゃーん……末吉にゃ!
蒼苑 佳乃(ソウエン ヨシノ)
マスターさんの不幸は私のせいです!私が貴方の不幸を吸い取ることができれば…
鳴子(ナルコ)
佳乃!これ以上不幸になったら…にゃー!佳乃のいる場所だけなぜか大雨にゃっ!!!マスター、見てないで助けるにゃっ!!
凶  ★
Mr.S-エス-
マスター君の運勢は…凶だって…でも落ち込む必要ないよ。不幸な君は美しいんだから…フフフ…。
ソニア・フィオーレ
あぁああっ!不幸に見舞われるマスターを見てるとゾクゾクして…ますます虐めたくなっちゃいますぅ~!!
Mr.S-エス-
…フフ、ダメだよ…マスター君を解体するのは僕なんだから…。馬鹿な真似しないように君を調教してあげるよ…フフフ…。
大凶 ★★
閻魔女王
君の運勢?まぁ、占ってもいいけど…げっ、大凶だって!…でも安心して、不幸を他の誰かにうつしてあげる!
ヘルブラッド
ぐぉおおおっ…いきなり鉄球が落ちてきたぞ…我にたてつくとは愚かな…。
閻魔女王
ヘルブラッドにうつしておいたわ。そんな心配しなくても、覇王って名乗ってるぐらいなんだからこのくらい大丈夫でしょ!
ルシファー
貴様の運勢なんぞ私には関係ない。…まあ良い、暇潰しに付き合ってやろう。…ククク、大凶だ。絶望世界に堕ちるが良い…。
サキュバス
あ、ルシファー久しぶりね。そんな事より、マスター、この前教えてもらった映画を借りに行きたいんだけど…
ルシファー
そんな事、だと…?…貴様、それが私に対する態度か…非常識な悪魔が増えたものだ…。

プリンセス・ララ
この時期はメイドさんも忙しいので、いつも私たちが集まっているお部屋ぐらいは自分たちでお掃除しましょう♪
ロイ・カイザー伯爵
なぜ私がこんなことを…全てメイドに任せておけば良かろう。…この掃除機とやらはどう使うものなのだ?
クラリス・オーグ
ロイにぃ!いい大人がそんな事も出来ないなんて恥ずかしいよ!…あ、カーペットに汚れが……新しいの買ってくるね♪
プリンセス・ララ
掃除機はこうやって使って…あぁっ、クラリス!カーペットの汚れは落ちるので捨てちゃだめですー!はい、これを使って叩くようにふき取って……
ドラキュラ
なんで一番お嬢様であるララが掃除方法なんて教えてるんだよ…。…わっ、ララ、僕にそんな汚いものを…床を拭け?……はぁ、わかったよ。
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
年末は特番でいろんな子に会えるから楽しいの!それに今回はゆらちゃんとお揃いの羊さんの衣装なんだよ!
篠田 ゆら(シノダ ユラ)
マスターさん、こんにちは♪今回のステージは愛奈ちゃんのコラボなの♪楽しみにしててね☆
白鐘 大我(シロガネ タイガ)
マスターと今年最後に会えて嬉しいよ。年末年始はばたばたしちゃうけど…君の為なら時間を作るから気軽に連絡してよ♪
椎名 伊織(シイナ イオリ)
アナタがいるところ…ヴァンパイア…たくさん……みんな幸せそう………私も、幸せ…。
アイリーン
マスターさん!貴方が来てるって聞いて…間に合ってよかった…。私ね、貴方のおかげでまた歌いたいって思えたの…。貴方の為に歌うよ。
シルキー
マスターさんの為にお掃除頑張ります!…まずはお風呂をピカピカに…きゃっ!お風呂が牛乳まみれです…!
牛澤 美瑠(ウシザワ ミル)
あ、ごめんねぇ。大掃除前に気合を入れようと思ってお風呂にはいったのぉ。まずはここの埃を……わぁ!!!もぉ…本が全部落ちてきたよぉ。
琴音(コトネ)
旦那さまの為に琴音もがんばるー!きゃん!!…あわわわ、お皿割っちゃった…。
エルシィ
お掃除プログラムをインストール中…ガガ…ガガガガガガガガガ、エラー発生、エラー発生…破壊モードオン…全テ壊シマス…。
シルキー
みなさん落ち着いてくださいー!このままだとお掃除を始める前より汚くなってしまいますー。
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
やっぱり吉瀬は大掃除なんか関係ないって顔してるし。俺と心ちゃんが手伝ってあげるから、さっさと終わらせるよ。
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
…掃除はありがたいが、お前、なんか楽しそうじゃないか?
神楽 心(カグラ ココロ)
そんな事ないと思いますけど…って不知火さん!勝手にベッドの下や引き出しを見ちゃダメですよ!?わわ、吉瀬さんからの無言の圧力が…
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
冗談、冗談♪エロ本か元カノの写真でもあったら面白いなって…あ、写真が…若い頃の吉瀬と同い年ぐらいの男?こいつって…
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
前に話した俺の親友だよ。まともに写真を見れるようになったのもマスターやお前たちのおかげかもな…。……とりあえず不知火、お前は帰れ。
プリンセス・ララ
杠さん!お節介な事だとは分かっていますが、拓斗くんとちゃんと話した方が良いです!拓斗くんは貴方に恨まれてると思っているんですよ!?
杠 蒼人(ユズリハ アオト)
…それならそのままで良い…。俺は…あいつに近づけない…あいつの血が俺を狂わすんだ…!!
プリンセス・ララ
家族の血を求めてはならない?…家族なのに一緒にいられないなんて…そっちの方がおかしいに決まっています!
杠 拓斗(ユズリハ タクト)
姫様…兄貴の声が聞こえたから来たんだ…。俺にはよくわからないけど…兄貴の苦しみを少しでも理解したいんだよ。
杠 蒼人(ユズリハ アオト)
やめろ!!!!そんな目で俺を見るな…俺はお前を……くそ…。
プリンセス・ララ
真那ちゃん、瞳の具合はいかがですか?
北大路 真那(キタオオジ マナ)
姫様…ありがとうございます。今はもう落ち着いて…能力をコントロールすることができます…。マスターさんの聖なる血のおかげです。
プリンセス・ララ
マスターさんの血は確かにすごい力を秘めていると思います。でも…それだけじゃないと思いますよ…。
北大路 真那(キタオオジ マナ)
…それだけじゃない…ですか…?
プリンセス・ララ
ふふ、真那ちゃんの「もっと強くなりたい」や「変わりたい」という思いが眠っていた力を覚醒させたんじゃないでしょうか。
熊田 冴香(クマダ サエカ)
兄者が興味を持つとは…お前、何者だ。
伊熊 モコ(イクマ モコ)
わぁ!し、しろくまに鮭を奪われたのらぁー!!何者って言われても…モコは鮭とりんごが好きなただの熊なのらぁ!!
熊田 冴香(クマダ サエカ)
く、くま!?…人間に見えるが…確かにこの耳の感じ…くまだ…。だから兄者が興味を持ったのか。
伊熊 モコ(イクマ モコ)
うぅ…そんなジロジロ見てないで、その兄者とやらが奪った鮭を返してほしいのらぁ!これからマスターの家で鍋パーティーなのら!
プリンセス・ララ
わわ!モコちゃんを迎えに来たらくまさん同士の可愛いバトルが…!!……はっ、写真を撮っている場合じゃなかったです!喧嘩はだめですよー!!!
七瀬 香織(ナナセ カオリ)
リゼット…最近、顔を見ないと思ったら…ずっと一人で苦しんでいたのね…。
リゼット・シャネル
…はぁ、はぁ…前世の聖女の血と現世のヴァンパイアの血がぶつかり合い…躰の自由を奪うの…。もう、私の躰は限界よ……。
東雲 聖羽(シノノメ キヨハ)
神は私たちとマスターさんを出逢わせてくれました…それにはきっと意味があります…。だから…限界なんて…諦めるような事言わないでください…。
リゼット・シャネル
ヴァンパイアの血を受け入れたつもりだったのに…心の奥では血の穢れを憎んでいた…私は…いつの間にか心まで穢れてしまったのかもしれないわ…。
七瀬 香織(ナナセ カオリ)
…リゼット…ヴァンパイアの血は…穢れなんかじゃ……ううん、私から言っても無駄よね。マスターさんに知らせてくるわ。
御子柴 星蘭(ミコシバ セイラン)
ミーナさん、遊びにきたの!今年もお花たちを可愛がってくれてありがとうございますなのー!!
一 樹奈(ニノマエ ジュナ)
すみません、暮れの忙しい時期に…お花と年越し蕎麦をお土産にお持ちしました。
花森 ミーナ(ハナモリ ミーナ)
わざわざありがとうございます。わぁ…綺麗なお花ですね。どうぞ、上がってください。ユーナも中で待っていますよ。
御子柴 星蘭(ミコシバ セイラン)
わーい、お邪魔しますなの!きゃーめっちゃ可愛い猫ちゃんがいるよー!!二足歩行してる…!!あ、ユーナ、一緒にお蕎麦食べよー♪
一 樹奈(ニノマエ ジュナ)
もう星蘭、ちゃんと靴は並べないと…。あ…この玄関の花…幸せそうに歌ってる…。ミーナさんの愛が届いているんですね。
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
わー忙しいっすー!大掃除に年越しそばの準備におせちの用意も手伝わなきゃっすー!!!
プリンセス・ララ
結奈ちゃん、すごい大荷物ですね…!おそばの量もたくさんっ!
黒坂 花(クロサカ ハナ)
…ゆ、結奈は家族が多いから…毎年大変そうなの……今日は、私も手伝いで…。
プリンセス・ララ
そうなんですね、結奈ちゃんには…うーん、お姉ちゃんがいそうですね!…あ、せっかくですし、私も何か手伝いましょうか?
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
姉、妹、弟…みんないるっすよ!ララ様にお願いしたいのは…じゃーん!この写真でヴァンパイアたちたくさん撮ってきてほしいっす…!!萌え補給っすー!
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
ついに最期の夜が来るな…くっはっはっはっは…死のパーティーの始まりだ…私がお前らに本物の絶望を味わわせてやる!!!!
司霊 骸(シレイ ムクロ)
へぇ…本物の絶望?面白そうだね、俺も混ぜてよ。
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
ひぃいい!し、司霊骸…!!!あわわわわ…ご、ごめんなさいっ…マスター、私は魔王からお使いを頼まれたので、もう行く!さらば!!!
プリンセス・ララ
唯月ちゃん!…司霊さん、今日は言わせていただきますよ!唯月ちゃんをからかわないでください!彼女は貴方のおもちゃじゃないんですよ!!
司霊 骸(シレイ ムクロ)
クク、玩具?違う、ただのガラクタだよ。それよりマスター…どうしてあの部屋から逃げたの?俺がせっかく用意してあげたのに、悪い子だね…君に絶望を見せてあげようか?
ジュリエッタ
なんで年の瀬にあんたに逢わなきゃいけないのよ。
久我 彰(クガ アキラ)
お前が勝手に俺の家に来てるんだろう。
ジュリエッタ
本を探してるだけよ。マスターが知りたい事があるっていうから力になりたいのよ…これからマスターも来るし、掃除くらいしてよね。
久我 彰(クガ アキラ)
…自分勝手な女だな。だからヴァンパイアの女は嫌いなんだよ。
プリンセス・ララ
あわわ…私がジュリエッタさんに相談したばかりに…!マスターさん、早くきてくださーい!
アイアン・キング
I am キング(俺様がキングだ)!!今年ラストのデスマッチで貴様を地獄に叩き落としてやるぜッ!!!!!
クレア・キャリー
アイアン・キング、冗談は顔だけにしてくだサーイ!地獄を見るのはあなたの方デース!!
ボブ・ストロング
まあまあま落ち着きなサイ。せっかくの年の瀬デス、ワタシの握ったSUSHIでも食べマセンカ??
クレア・キャリー
SUSHI!?生の魚を食べるなんて信じられま…むぐ!うぅ、無理やり口に入れるとは……お、お、おいしいデース!!!!!!!!
アイアン・キング
I am キング(俺様がキングだ)!!ボブの握るSUSHIは最高だぜっ!!!来年こそ貴様に地獄を見せてやるぜ!
田町 カンナ(タマチ カンナ)
ララさん、マスターさん!お買い物ですか?
プリンセス・ララ
いえいえ…ロイお兄ちゃんが忙しなく動く人間を見たいと言い出して、一緒に来たんですが、はぐれてしまって…。
田町 カンナ(タマチ カンナ)
それはそれは…いつもロイ様がお世話になっております。私はロイ様のお屋敷のお掃除の道具を買いに来たんです。
ロイ・カイザー伯爵
それは違うぞ。私がいつもララやこの人間の面倒を見てやっているのだ。
プリンセス・ララ
きゃあ!どこに行ってたんですか!!もう、カンナちゃんやメイドさんにお掃除を全部任せて…ん?なんですかその袋…シュ、シュークリーム!!…ロイお兄ちゃん大好きですっ!
プリンセス・ララ
未央ちゃーん、莉央ちゃーん!マスターさんの提案で年越しそばパーティーをする予定なんですが、一緒にいかがですか?
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
マスターは本当にイベント事が好きだよね、子供みたい!…まあ、行ってあげてもいいけどっ!!
梟森 莉央(キョウモリ リオ)
未央、そんな言い方しないの。ありがとうございます。ぜひ参加させてください。マスターさんと年を越せるなんて嬉しいです。
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
わ、私だって嬉しいんだからっ!!
プリンセス・ララ
ふふ、ありがとうございます。マスターさん、良かったですね♪
クイーンキート
きゃっ!変な網が…もう、なんなのこれっ…ドラキートたちがたくさん森に帰ってきてる時に…
氷室 咲夜(ヒムロ サクヤ)
クク、どんなに暴れても逃げられねーよ。お前はこれから俺様に飼われるんだ…。
ムゥ
だめなのだーーー!!!クイーンキートはムゥの大事な実験…じゃない、大事なドラキートなのだ!!こんな網、ムゥの魔法で…えーい!!!!
氷室 咲夜(ヒムロ サクヤ)
チッ、また面倒な奴が…。
クイーンキート
網が破れたっ!よかったわ…年始から迷惑な人たちね。帰郷したドラキートがあなたたちの事を愚痴っていたわよ。
桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
明けましておめでとう。私たちの一年がまた始まったわね。見て、私のおみくじ…『欲しいものが手に入る』ですって…ふふ、良い年になりそうね。
結月 愛海(ユヅキ マナミ)
今年も愛海と一緒にいて下さいね?毎日毎秒、愛海の事だけを考えてください。また夜電話します…何度も何度でも愛を伝えたいんです…。
日下部 しずく(クサカベ シズク)
時間が経つにつれ愛が募るの…なのに、しずくのからだに残る貴方の愛は薄れていく気がして……マスターさん、どうか、しずくを忘れないで…。
梶 麗子(カジ レイコ)
明けましておめでとう!去年はやっと貴方と通じ合えてとっても幸せだった♪今年は貴方にもっと私の事を知ってほしいな。ちゃーんと私を見てね?
梶 良汰(カジ リョウタ)
貴方はお姉ちゃんが愛した人なので生かしているだけです…もし貴方がお姉ちゃんの笑顔を奪うときが来たら……覚悟してくださいね…。
プリンセス・ララ
マスターさん!こんなところにサイコロとボードゲームが…『マジカルゲーム』…サイコロを振ってゴールを目指すみたいですね。せっかくなのでサイコロを…ポイ!!
海老名 みねね(エビナ ミネネ)
ララさんっ、だめです!!そのボードゲームには魔力が宿っていて、止まったマス目に書かれた事が現実に……あっ、もうサイコロ振っちゃいましたね。
十六夜 エリカ(イザヨイ エリカ)
まあまあ、せっかくアタシとムゥで作ったんだからみんなで楽しもうじゃないの。
ムゥ
ララが止まったマス目には…『遊びに行った帰りに謎の組織に薬を飲まされ体が子供になる』…わぁ!!ララが小さくなったのだ!!!
海老名 みねね(エビナ ミネネ)
ララさんが子供の姿になるってことは…数百年前の…いた!ララさん、冗談ですからっ!!いたたた、そんな叩かないでくださいっ。
須王 奏多(スオウ カナタ)
明けましておめでとう、初詣に誘おうと思ったんだ。…なんて、初詣なんて口実で可愛いマスターに逢いたくて仕方なかっただけなんだ。
ユーリ・ライヒェル
新年早々、マスターみたいなうるさい奴に会いたくなかったんだけどさ、挨拶するのが礼儀ってやつでしょ?……ごめん、今の言い方はよくなかった、かも…。
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
明けましておめでとう。初詣なんて興味ないんだけど、あんたはおみくじとか好きそうだし…ほら、早く準備して。
神濱 カレン(カミハマ カレン)
マスター…直弥くんのママが着物を着せてくれたの……可愛い?…嬉しいな…。……一緒に初詣いこう?
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
色は僕が選んだんだよ!カレンちゃんは可愛いからなんでも似合うんだけどね。マスター、カレンちゃんが待ってるんだから早く早くー!!
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
葉月君、あけましておめでとう。今年もよろしくね。
葉月 蓮(ハヅキ レン)
明けましておめでとう。今年もよろしく………神宮寺と顔を合わせて新年の挨拶ってなんか変な感じだな。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
そうね…前は人間はおろか、ヴァンパイア同士の交流さえ避ける者が多かったわ。誰かを信用する事が怖かったんでしょうね…私だって…。
葉月 蓮(ハヅキ レン)
マスターが現れてから変わったよな。あいつは俺たちを信じると言ってくれたんだ…だから俺も信じようと決めた。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
マスター君は私たちをヴァンパイアとして受け入れてくれたのよ。前より随分生きやすくなったわ。ふふ、新年早々なんだかしんみりしちゃったわね。
鎧 真宵(アブミ マヨイ)
すみません!!私の早とちりで柳瀬さんと夏野さんに失礼な事を…
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
気にしていないので頭をあげてください。誤解が解けてよかったです。
プリンセス・ララ
どうされたんですか?
夕凪 栞(ユウナギ シオリ)
あ、ララさん…。実は柳瀬先生とひまわりちゃんが二人でいるところを見た鐙さんがひまわりちゃんを小学生だと思ったらしく…
夏野 ひまわり(ナツノ ヒマワリ)
私にお酒を渡す柳瀬くんを注意しにきちゃったんです。もう鎧さん、私の事を若く見過ぎですよーあははははは……え、私ってそんなに子供っぽいですか?
加賀谷 優芽(カガヤ ユメ)
緤ちゃん、やっぱちゃんとデータ受信できてないよ。私の方のシステムがはじいちゃうみたいなんだよね。
嶺園 緤(ネオン キズナ)
ちょっと見せてみて。うーん…あ、この部分が原因じゃないかな?ほら、ここ…
プリンセス・ララ
あ、あの~…明けましておめでとうございますー……。
加賀谷 優芽(カガヤ ユメ)
えっ!もう1月!?…確か28日頃に緤ちゃんの家に来たはずなのに…。今、ロボワンキートに新しい機能を搭載しようと思っていて…。
嶺園 緤(ネオン キズナ)
まあ、こういう年明けの方が私たちらしくて良いんじゃない?
プリンセス・ララ
結奈ちゃん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
ララ様、マスターさん!あけましておめでとうっす!!今年も(萌えを)よろしくお願いしますっす♪さっきまで妹と一緒だったんすけど…
プリンセス・ララ
もしかしてはぐれちゃったんですか?
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
違うっす、違うっす♪初詣に来たんすけど、霊が見えるとかで帰っちゃったんすよ。
プリンセス・ララ
…え…霊……?
暗条 瑚子(アンジョウ ココ)
私の恋人は人気者なの…だから不安になる…愛しているからこそ、閉じ込めて私だけのものにしたくなるの…。
松田 良季(マツダ ヨシキ)
愛しているからこそ…俺も同じだ…。自分の気持ちを抑えられなくなって…嫉妬でおかしくなるんだ…。
暗条 瑚子(アンジョウ ココ)
ふふ、それが愛なのよ…。
プリンセス・ララ
あ、遊耶さんお待たせしました!さぁ、初詣に…もがっ!?
遊耶(ユウヤ)
黙ってろ。……今日は帰る。新年早々不吉だ…。
ロイ・カイザー伯爵
さぁ、準備をしろ。日の出とやらを見にゆくぞ。
神威 桐人(カムイ キリト)
……お前な…突然、人んちにあがりこんで何言ってんだ。…誰が太陽なんかを見に行くか…。
遊耶(ユウヤ)
桐人、いい加減諦めろよ。どんなに拒否してもロイはお前を連れて行く気だ。
プリンセス・ララ
ロイお兄ちゃん!そんな無理やり引っ張り起こさなくても…きゃぁ!無理やり着替えさせようとしないでくださいっ!
ドラキュラ
………早くしてよ。僕だって無理やり連れてこられてイライラしてるんだから…さっさと終わらせようよ。
怨田 柚(オンダ ユズ)
不吉な気を感じるわ…。この辺に何かいる…。
怨田 杏(オンダ アンズ)
確かに…でも、悪霊って感じではなさそう…
菊理 紬(キクリ ツムギ)
呪いマニアのエセ霊能力者は黙ってなさい!私が本物の除霊を見せてあげるわっ!!
怨田 柚(オンダ ユズ)
エセ!?失礼な奴ね。呪いを得意としてるだけで霊能力だって本物なんだから。ちょっと胸がでかいからってえばるんじゃないわよっ!!
月夜霊 由良(ツクヨミ ユラ)
……もしかして私の事?…でも私はまだ成仏したくないの……。
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
マスターくん、ララさん、あけましておめでとう!一緒に初詣行けるなんてうれしいな♪りなちゃんとあいりちゃんも来る予定だけど…
りな
遅くなってごめーん!ギリギリまで取材が入ってて…みんな、あけましておめでとう♪
あいり
今年もよろしくお願いします。……あの…気のせいかすごく注目されてませんか…?
プリンセス・ララ
そうですね…変装しててもみなさんすごく目立ちますから…えっ、私が一番目立ちますか!?…そ、それより…なんだかどんどん人だかりが…
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
もしかして愛奈たちの事…バレバレ?…わぁー!このままじゃ大変っ、みんなで走れー!!!
暦(コヨミ)
巡…年の瀬に四神たちを交えて食事をすると話しましたよね?…今日が何日だと思ってるんですか?
巡(メグル)
違うのっ、めぐはクリスマス後にはもう向かってたんだよ!そしたらね、すっごく不幸な事が立て続けに起きて…
匡(キョウ)
暦、そんなに怒らないであげて。巡は巡なりに頑張ったんだよ。…巡も、なんで一人で向かったの。僕と一緒に行こうって言ったでしょ?
巡(メグル)
ごめんなさぁい…楽しみで早く行きたくなったんだもん…。匡は優しいよー!暦はおばさんだから心が狭…いだだだだだだだ!暦!変な術かけないで!!
閏(ウルウ)
………もぐもぐ……マスターが作ったおせちはうまいのじゃ…ほれ、おぬしらも喧嘩してないで食べるのじゃ。
龍殿 蒼依(リュウデン アオイ)
…ん?…貴様ら、なぜ私の家の前にいる?…それにその料理や酒はなんだ。
比翼 朱那(ヒヨク アヤナ)
あけましておめでとうございます!マスターさんがみんなにっておせちを作ってくれたので一緒に食べましょうよ。
白鐘 大我(シロガネ タイガ)
お邪魔します!四霊の方たちも宴会中らしいし、俺らも楽しもうよ!!4人揃うなんて久しぶりじゃない?
玄京 翡翠(ゲンキョウ ヒスイ)
おじゃましまー…きゃっ…軽く押したつもりなのに扉が壊れてしまった!!わぁ!軽く手が触れた高そうな壺が粉々に…!
比翼 朱那(ヒヨク アヤナ)
あわわわ、翡翠ちゃん落ち着いて!…蒼依さん、あの新しいお酒あるので、飲んでください!全てを忘れるくらい飲んでくださぁい!!
詠(ヨミ)
私のところへ来るなんて珍しいですね、黎さん。
天狗木 黎(テングキ レイ)
山神だのなんだのでいろんな人が会いに来るから疲れてさ…詠の場所が一番隠れられるからね。…先客?
ヤミ
…私の事は気にするな。人間について少し詠の知識を借りに来ただけだ。
詠(ヨミ)
ふふ、まさかヤミさんが人間の事を知ろうとするなんて…これもマスターさんのおかげでしょうか?
ヤミ
…ふん、くだらぬ事を…。

おすすめ

コメントを残す