クリスマスキャンペーン_2020

名前変換

応援コメント
ハンサムになったね~。応援するから これからもガンバれ!
ロボ輔
ボクガ、ハンサム…!!本当デスカ!!コレガ、恋ノチカラ…ナノデショーカ…!!
応援コメント
と、冬芽選手ー!インタビューよろしいでしょうか?去年は圧巻の滑りを見せた昨シーズンでしたが、今シーズンでは自分にどんな事を期待したいですか?またライバル選手について一言どうぞ。
冬芽 ヒスイ(トウガ ヒスイ)
本番でも練習と同じ演技をすることかな。僕のライバルは僕自身。…もういい?今年最後の試合まで追い込みたいんだけど。あんたも観に来るんでしょ?試合。
応援コメント
最初かっこいい女性だと思ってました!美人さん!
ドラキュラ
それ、僕を褒めてるつもりなの?…はぁ、お前って本当に変な奴。それじゃ、このクリスマスは僕をエスコートでもしてみる?
応援コメント
ボクもあなたのコレクションとしてくわえて!
謎のコレクター
ム!今更何を言っているんだ。お前はとっくに僕のコレクションの一つだろう。お前はお前だけのものじゃないんだからな。行動には気をつけるんだぞ。
応援コメント
VBで初めて見た、メガネ美女(^^) 自分の中ではVBイチのメガネ美女です(^-^)v
峰岸 ジュリ(ミネギシ ジュリ)
そんなに褒められると…照れてしまうわね。貴方といると、自分が自分でいられなくなってしまいそうで少し怖いわ…。
応援コメント
千条くんの我儘聞きたいなあ(*´∀`*)
千条 昴(チジョウ スバル)
我儘…そうだな。君を独り占めしたい。僕の腕の中に君を閉じ込めてもいいかな?
応援コメント
応援してますーツンデレいいぞう!そんなとこが大好きだ
ユーリ・ライヒェル
ツンデレ?ボクが!?ボクがいつデレデレしたっていうんだよ!…で、でも、大好きってのは…悪くないかな。
応援コメント
VBにハマったきっかけです。
有瀬 きあら(アリセ キアラ)
ほ、ほんと!?それは素直に嬉しいな…。今年は特別なクリスマスになりそう…♪
応援コメント
振り向いた、悲しげな表情が素敵です!
キティ・フローレンス
そんなところまで愛してもらえて、私は幸せ者です。けれど、やはりあなたといる時は笑顔で過ごしたいですね。私もあなたの笑顔をたくさん見たいですから…。
応援コメント
我がマスターティモーナ様
ティモーナ・エリュトロス
クスクス。貴方も自分の身の程というものがわかってきたようね。そうよ、貴方はわたくしのもの…よそ見は許さないわよ。
応援コメント
セナちゃん~。…ふふ、呼んでみただけ!
常陸院 セナ(ヒタチイン セナ)
ええっ、本当に呼んでみただけ?なんだ、ちょっと残念…なんてね♪私、貴方に名前を呼ばれるのが好き!
応援コメント
梅っていうな!が良い!
屋敷 梅(ヤシキ ウメ)
良いって何よ!バカにしてんの!?…もー、謝るくらいなら最初から言わなきゃいいのに。…ま、アタシもちょっと言い過ぎたかな。ほらほら、あったかいもの食べに行こっ!
応援コメント
自分にはこのカード持つこと出来ないッス。憧れッス。
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
わわ、私が貴方の憧れっすか~!?私も推される日が来たんすね!!…でも、貴方からは憧れとか推されるとかよりも、愛され…な、何でもないっす!!
応援コメント
こよりちゃんの笑顔に癒されてます(*´∇`*)
藤島 こより(フジシマ コヨリ)
えへへ、嬉しいなぁ~。こよりもね、君の笑顔を見てると心がぽかぽかしてくるの。こたつみたい♪ね、一緒にこたつでぬくぬくごろごろしよ~?
応援コメント
( ノ^ω^)ノ
サタナキア
なんだその馬鹿みたいな顔は。俺の気を引きたいのか?それならこのくらい強引にやってみろよ!!…ッ痛、おい冗談だろーが。
応援コメント
クールな吉瀬さん大好きですが笑ってくれて嬉しいです
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
フッ…本当にお前には敵わない。お前を失ってしまったらという恐怖よりも、一秒でもお前の傍にいたいという欲の方が勝ってしまう。
応援コメント
お美しい限りです♪
メル・フランセ
お美しいなんて…照れちゃうな。ねぇ、貴方の好きなクリスマスソングを教えて?一緒に歌ってみたいな。
応援コメント
(;´Д`)ハァハァ
ロミ・エヴァレット
なに勝手に興奮してるのよ。死にたいの?一人で勝手に愉しむなんて、私許さないから♪
応援コメント
狸ちゃん&狐くん大好きです!
狸山 めぐ(タヌキヤマ メグ)
もう、ちゃんと名前で呼んでよね!翔とセットなのは癪だけど、やっぱり貴方に大好きって言われるのは嬉しいな。
狐田 翔(キツネダ ショウ)
へへっ、お前が呼んでくれたらいつでも駆けつけるからな!
応援コメント
可愛い可愛いあきらちゃんがんばれーヽ(〃∀〃)ノ
咲宮 聖(サキミヤ アキラ)
貴方様の声援が、この胸を満たしていきますわ…。貴方様がいてくれたら、私、なんだって出来そうな気がしますの。
応援コメント
辛い立場かもしれないけど、一緒に戦ってくれてありがとう
黄泉(ヨミ)
言ったでしょう?私は受け入れたの、ヴァンパイアとして生きる運命を。だからお願い、私が迷わないように一番近くて見守っていて…。
応援コメント
泣かないで…
ヴィオラ・フォスター
ふふ、これは嬉し涙ですよ。何もかもを失い悲しみに暮れていたあの頃の涙とは違います。貴方と過ごす何気ない一日が幸せで、涙が出るのです…。
応援コメント
いつも頑張ってくれてありがとう!
ヴァローナ
ちゃんと分かってんの?俺があんたの為に戦ってんのはあんたを手に入れるためだってこと。さぁて、対価を払ってもらおっか?
応援コメント
デビルに進化してモルビルになってみたら?
モルジェル
ボクはみんなを幸せにしたいガス~!さらに進化するなら…モルサンタはどうガス?
応援コメント
最近見ないので頑張ってね。( =^ω^)
夕凪 栞(ユウナギ シオリ)
やーん、保健の先生としてお仕事頑張ってるんですよぉ~!クリスマスは君と一緒に過ごす約束をしてたから楽しみにしてました。ずーっと君と一緒にいたいです…。
応援コメント
最近の記念日で会話に出ないの、寂しいΣ(ノд<)
Mr.S-エス-(ミスターエス)
フフフ…お呼びかな?君が僕を求めてくれるなんて…いい夜になりそうだ…さぁ、何して遊ぼうか。君には選択権も拒否権はないけどね…。
応援コメント
一途なところが可愛い(笑)
No.666
なに笑ってるんだよ。一途って良い意味なの?…お前が嬉しくなるようなこと?ふーん…。
応援コメント
弟子にしてください!
遊佐 匠(ユサ タクミ)
はははっ、僕は弟子なんてとれる身分じゃないよ!それに、僕のトリックは君に教えられない…これからも僕のマジックで笑顔になってほしいからね!
応援コメント
ボクの全てを、貴女に捧げるわ。
七瀬 香織(ナナセ カオリ)
ふふっ、それは私が貴方に言ったセリフじゃない?貴方がプレゼントしてくれた手袋、大切にしてるのよ。ほら、見て?
応援コメント
眼帯が凄く似合ってます。
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
これはただの眼帯ではない…光を受け入れられぬ私を護り、そして夜を纏いし悪魔の力を制御するのに必要な…あっ、見て!クリスマスツリーがライトアップされたよ!綺麗~♪
応援コメント
他カード出てほしい(´;ω;`)!
花咲 竜之介(ハナサキ リュウノスケ)
アンタは、こんな俺でも必要としてくれるんだな…。俺、もっと強くなるよ。心も体も。
応援コメント
ファー!
モルハッチ
ファーファ~♪クリトゥマトゥケーキ、タベタイトゥル!アマイノ…シアワセ…トゥル…。
応援コメント
いっぱい泣かせてほしいのだ
夜蒼 ゆま(ヤソウ ユマ)
なっ、なによ…確かにあんたの泣き顔も見たいって言ったのは私だけど…なんか、こういうことじゃないわ!!
応援コメント
甘やかして下さい
空宮 司(ソラミヤ ツカサ)
それでおねだりしてるつもりですか?僕を誘うならもう少し色気を出せと言ったでしょう。さぁもう一度。僕にどうしてほしいんです?
応援コメント
やっぱし外せない!
雪路 みるき(ユキジ ミルキ)
みるきを必要としてくれてるんだね。こうして一緒にクリスマスを過ごせて、みるきはとっても嬉しいよ♪
応援コメント
5,4,3,2,1,0 もうダメだ!
ヴァン・ゴールデン・キング
ぬう、諦めてはならん!自分で自分の限界を決めるなど笑止千万!心の炎を燃やし続けるのだ、さすれば勝機は必ず見えてくる!!
応援コメント
進化前のが良い♪
デス・ビーネ元帥
愚かな人間め。生意気な口を叩いたことを後悔させてやる…貴様が作ったこのブッシュ・ド・ノエルを食べてからな。おい、このモルガスの人形みたいな飾りも食べられるのか?
応援コメント
妖艶さがいい( ・∇・)
沙花槻 メイ(サカヅキ メイ)
アハハハ!!アンタにはアタシが美しいものに見えるんだね!人間ってのはホント単純だよ。
応援コメント
小鳥ちゃん、大好き。ヾ(@゜▽゜@)ノ
小鳥 愛美(オドリ アイミ)
やだ…そんなこと言われたら、我慢できなくなっちゃう…貴方を大切にしたいから食べたくないのに食べたくなっちゃう…!!少しならいい…?
応援コメント
一目惚れしました☆☆☆
海賊王ジーザス
フッ…ようやく素直になったか…。やはり最初に出逢った時に俺様から目を逸らしたのは照れていたからなんだな。可愛い奴め!!
応援コメント
リンカちゃんといつまでも幸せでありますように
リオン
誰かに幸せを願われるなんて、なんだか不思議な気持ちだ…。ありがとう。
応援コメント
カッコ良すぎて尊い(*ノェノ)キャー応援しまくります♪
神代 流稀(カミシロ ルキ)
クク、お前って本当に可愛い奴だな。これからもお前の心は俺が独占してやるから、覚悟しとけよ?
応援コメント
私が手を取ったのは貴方です。貴方だけです。
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
お前はいつも真っ直ぐだな…。その瞳に見つめられると、欲望が渦を巻いて自分を抑えられなくなりそうだ。…逃げるなら今のうちだぞ。
応援コメント
梓が一番。これから先もずっと。
喜多村 梓(キタムラ アズサ)
貴方の『一番』を、私がもらってしまっていいんですか…?ふふ、嬉しくてこれ以上望むことはないです…。
応援コメント
大好きです!いつまでもずっと!
氷室 咲夜(ヒムロ サクヤ)
はっ、当然だな。俺様の愛を知ったお前が他の誰かを愛せるわけがない。
応援コメント
琴音、大好きだよ!
琴音(コトネ)
琴音も、旦那さまのことがだいだいだい大好き!!旦那さま、一緒にクリツマスツリーの飾りつけしようよ!
応援コメント
三雲さんのこと、もっともっと知りたいです。日常を楽しみ、どんな困難も乗り越えて、三雲さんと絆を深めたいな…
三雲 貴裕(ミクモ タカヒロ)
マスター…。俺も、お前には俺のことを一番知ってほしいと思ってる。素の俺を見せられるのはお前だけだ…。
応援コメント
誠さん水着似合うしかっこいい…誰もが惚れますよ!!
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
調子ええこと言うて~誰もが惚れるやなんてそないなことあるわけ…あるな!!あんさんが言うなら間違いなしや!でもワイが惚れさせたいんはあんさんやで?
応援コメント
こっそり応援!頑張って!
逢咲 十和子(アイサキ トワコ)
こっそりなんてしないでよ…。もう貴方のことを忘れるなんて無理なんだから。お願い、もっと傍にきて…。
応援コメント
わっぜすき!
胡桃沢 なな(クルミザワ ナナ)
わっぜって、とてもって意味なんだね。わたしもあなたのことがわっぜ好き…あなたと一緒じゃないとわっぜ寂しい…。えへへ、これで合ってるのかな?
応援コメント
アナタも私の所有物よ(*・・)σ
ダンテ・マリスローザ
人間ごときが調子に乗るなよ。少し世話を焼いてやったぐらいで俺と対等になれたとでも思ったか。クク、単細胞にも程がある。
応援コメント
次の、叶聖のえる期待してるよ(≧▽≦)
叶聖 のえる(カナセ ノエル)
本当ですか?私、また本気になっちゃいますよ~!あなたのためなら大好きなごろごろタイムも我慢します!少しだけ!!
応援コメント
眼鏡のままで覚醒を是非!
詠(ヨミ)
ふふ、眼鏡をかけていようといまいと私は私ですよ。ですが…貴方の瞳には違って見えるのでしょうか?もっともっと、貴方のことを知りたくなりました…。
応援コメント
やはりもふもふは癒しですね
ポメ子
クゥ~ン♪ご主人さま、疲れた時はポメ子をもふもふしてくださいねっ!
応援コメント
イケメン眼鏡男子素敵です。
久我 彰(クガ アキラ)
クク、いい顔してるな。眼鏡程度で踊らされるなんて本当に愚かだ。さぁ、俺に何をしてほしいか言ってみろよ。
応援コメント
りっちゃん頑張って!
桜樹 律子(サクラギ リツコ)
貴方の声援がこんなにも励みになるなんて…。最初は私が貴方を守ろうと思ってたのに、なんだか私が守られてるみたい。
応援コメント
後ろ姿が格好いいです!
アン・テューダー
…とか言って、変なとこ見てるんじゃないでしょうね?火傷させちゃうわよ♪
応援コメント
バッサリメンタルを抉る君が好きです
成宮 綜吾(ナリミヤ ソウゴ)
メンタル抉るって?俺は事実しか言ってないんだけど。はぁ、いい加減自分のファッションセンスが壊滅的なことに気づいてくれ。…素材は悪くないんだからさ。
応援コメント
いりたんカワカワ
黒峰 依里紗(クロミネ イリサ)
い、いりたん!?あんたがそんな風に呼んでたなんて…。でも、あんただけの特別な呼び方って思うと悪くないかな…。
応援コメント
いつも元気貰ってます♪ありがとう!
花原 たんぽぽ(ハナバル タンポポ)
うれしいです!でも、元気をもらってるのは私もおなじなのです!
応援コメント
めちゃくちゃ大好きです(><)頑張ってください!!
遊耶(ユウヤ)
フッ。そんな言葉じゃ足りねーな。お前にしか紡げない言葉で表現してみな。そうしたら俺も全力で応えてやるよ…。
応援コメント
わがままなんでも聞くので幸せになってくれ…あ、でもやっぱ甘やかしすぎはダメか?
栗栖 みう(クリス ミウ)
「甘やかしすぎはダメ」なんてダメです~!みうはあなたにいっぱいわがままを聞いてもらって甘やかされるのが幸せなんです~!!お菓子も忘れないでくださいね♪
応援コメント
ふんわり~な感じで癒やされます♪
羊川 ころん(ヒツジカワ コロン)
ころん、あなたを癒せてるんだぁ…えへへ、嬉しいなぁ。ころんがぎゅーってしてあげる!ぎゅー♪ふふっ、くっつくとあったかいね。
応援コメント
素敵
蓬莱 凪(ホウライ ナギ)
君にそう言ってもらえて光栄だよ。僕は何者でもないけど、君の役に立てるならいつでも力を貸すよ。
応援コメント
未進化がうちの猫にそっくりで一目惚れしました(*≧∀≦*) 覚醒してもモフモフなのが良い!
ミルフィ
キュキュッ!!触りすぎだよご主人さまっ。僕ってそんなに気持ちいいのかな?
応援コメント
サービス残業、お疲れ様です。m(_ _)m
閻魔女王(エンマジョオウ)
サービス残業!?冗談じゃないわ!!労働には対価が必要よ。それとご褒美!ということでクリスマスディナーに連れてって~♪
応援コメント
一緒に想い出を作りましょう♪
柩 セアラ(ヒツギ セアラ)
もちろんよ。今日は貴方がデートプランを考えてくれたのよね。クリスマスデート、楽しみだわ♪
応援コメント
一生私の隣にいてくれますか?
葉月 蓮(ハヅキ レン)
当たり前だろ?ふっ、ちゃんと言葉にしておかないとお前が不安になるなら何度でも言うさ。お前を離さない。たとえ生まれ変わっても、必ずお前を見つけ出すから安心してくれ。
応援コメント
憐華もワンコも両方可愛がってあげるね
夜影 憐華(ヨカゲ レンカ)
ケルベロスちゃん怒っちゃダメですよ♪憐華もケルベロスちゃんも一緒に可愛がってくれると言っているんですから…ふふ、愉しいクリスマスになりそうですね…♪
応援コメント
アゲハちゃん可愛い♪一生側に居てね。嫌だって言っても離さないからね(ニコニコ
桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
私と同じ熱量で愛を返してくれて嬉しい…。今の言葉、しっかり録音したわ。
応援コメント
肉球をぷにぷにしたいっ!
ニール
ちょっとだけなら…にゃあああああくすぐったいにゃあ!!!

おすすめ

コメントを残す