第八回ヴァンパイア総選挙_決勝結果

■4位 閻魔女王
(えんまじょおう)
「決勝でTOP3にも入れなかったのがくやし~っ。予選は3位で大きな顔をしちゃってたから地獄のみんなに合わせる顔もないし…お土産くらい持って帰った方がいいわよね!ほら、君も一緒に行くわよ♪」

■5位 神宮寺 雅
(じんぐうじ みやび)
「悔しいという気持ちが正直なところよ。そう思えるのは貴方が精いっぱい応援してくれていたのを知っているから…。とても嬉しかったわ。本当にありがとう。」

■6位 クライ&ララ
(らら くらい)
クライ「どうして君のアイを私だけにくれないの?…もう、切り刻むのを止められないわ!!」
ララ「きゃー!?クライちゃん落ち着いてください~っ。」

■7位 君影 丞
(きみかげ たすく)
「(お前は本当に優しいな…その気持ちだけで十分だ。…ありがとう…。)」

■8位 シュガー・ソルシエール
(しゅがー そるしえーる)
「そんなしょぼくれた顔しないでちょうだい、まるで私が負けたみたいじゃない。…貴方は全力を出した。そうでしょう?」

■9位 クライ
(くらい)
「ワルイヒトにならないでねってお願いしたのに…。もしかして、本当は私に切り刻まれたかったの?」

■10位 謎のコレクター
(なぞのこれくたー)
「この順位はお前がいたから得られたものだろう。ディスプレイすることのできないものではあるが…僕の心にコレクションさせてもらおう。」

■11位 花森 ミーナ
(はなもり みーな)
「魅力的な花が多い中で、私を選んでくれたことに感謝です♪けれど一番になるには力不足なので、これからも貴方を魅了できるように頑張ります!」

■12位 桐原 アゲハ
(きりはら あげは)
「予選の時から順位が変わっていないわね。…順位が上がると周りが私の魅力に気付くから?貴方なりの作戦だったのね…それなら、貴方が思う私の魅力を教えて?私が満足できるまで…それで許すわ♪」

■13位 遊耶
(ゆうや)
「俺の気を引きたくて手を抜いたか?…なわけねーか。お前はそんな器用なヤツじゃない。結果に出なかった分をお前自身で埋め合わせすればいい…それでチャラだ。」

■14位 ロイ・カイザー伯爵
(ろい かいざーはくしゃく)
「予選より順位を落とすとは…貴様、少々詰めが甘いのではないか?私のモノらしく、最後まで手を抜かぬよう躾けてやろう…クク。」

■15位 弁才天
(べんざいてん)
「おぬしの力及ばず、か?…それならば精進するといい。それを待つ度量は持ち合わせておる。」

■16位 ミレイ
(みれい)
「私より君の方が落ち込んでる…ふふ、変なの。ここに来るまでの間、君がいっぱい応援してくれたし私はすっごく楽しかったよ♪」

■17位 ニール
(にーる)
「ベロロンと一緒にTOP3入りできて、ニール自身もこんなに応援してくれてとっても嬉しいにゃ♪」

■18位 狐田 翔
(きつねだ しょう)
「1位になれなかったのは悔しい!…けど、お前も俺も全力を出し切ったし、くよくよせず次に生かそうぜ!!」

■19位 七瀬 香織
(ななせ かおり)
「貴方からもらったものは大きくて、今回の結果は物足りないものになった気がするけれど…少しでも愛を返すことができていたら嬉しいわ。」

■20位 ティターニア
(てぃたーにあ)
「そんな顔をしなくてもいいわ。目に見える結果が全てではないのだから…お前の気持ち全てが嬉しかったわ。」

おすすめ

コメントを残す