[満ちる月、満ちる心]卯月 かぐや

XR [満ちる月、満ちる心]卯月 かぐや
図鑑 また月が満ちていく…貴方が傍にいるから大丈夫なはずなのに、どうしても怖くて…。この世界では月からは逃げられない…。
マイぺ もし迎えが来たらどうしようって…。
バトル 私の人生を、誰にも邪魔はさせない…っ!
XR+ [満ちる月、満ちる心]卯月 かぐや+
図鑑 お月見…?私にとっての月が、怖い存在というだけではなくなるように…?…分かった、やってみる。貴方を信じてるもの。
マイぺ この世界で幸せな私を、月に見せるの…。
XR++ [満ちる月、満ちる心]卯月 かぐや++
図鑑 貴方とこの世界にいられる幸せを噛みしめてるよ。大丈夫、月はあんなに遠くにある…月って、こんなに綺麗だったのね。
マイぺ こんな風に月と向き合えたのは初めてよ。
同名ヴァンパイア [フルムーン・ドリーム]卯月 かぐや
[華燭の典]卯月 かぐや
[Moon Princess]卯月 かぐや
[Brilliant Travel]卯月 かぐや(パラレル編)
[満ちる月、満ちる心]卯月 かぐや
それいけ!プリンセス登場回 お月見パーティー♪
登場イベント

おすすめ

コメントを残す