[その時を待ち焦がれる]蓮見 永遠

UUR [その時を待ち焦がれる]蓮見 永遠
図鑑 あの方が私を呼んでいる…早く向かわなくては。…ああ、なんて素晴らしい。この音に体全てを委ねることができたらいいのに。
マイぺ このドレス…またお姉ちゃんにやられたよ。
バトル 少しでもかっこいいところを見せてやるっ!!
UUR+ [その時を待ち焦がれる]蓮見 永遠+
図鑑 勇敢に私を助けてくれたことが嬉しかった。けれど、なぜ恋人は一度も会ったことがない人を悪者と決めつけて行動したの…?
マイぺ あの人も来るし、やるからには全力だよ!
UUR++ [その時を待ち焦がれる]蓮見 永遠++
図鑑 君が夢中になるヒロインなら女の子役も悪くないと思ったけど…。ねぇ、僕がどんな姿や服装をしていても君は攫ってくれる?
マイぺ 君に可愛いって言われるとドキドキする…。
同名ヴァンパイア 蓮見 永遠A
蓮見 永遠B
[僕のヒメゴト]蓮見 永遠
[ココロウラハラ]蓮見 永遠
[Love story-秘密の花-]蓮見 永遠
[Sweet☆チアボーイ]蓮見 永遠
[その時を待ち焦がれる]蓮見 永遠
[おひな様の願い事]蓮見 永遠
それいけ!プリンセス登場回 ヤンキーくんと、ギャルちゃんと
春は萌え燃え!?

おすすめ

コメントを残す