[頼られたいお年頃]橘 海斗

UUR [頼られたいお年頃]橘 海斗
図鑑 わっ!あんなところに!!…なーんてね。お前でもこの雰囲気の中で声かけられたらビックリするんだな~。いいこと知った♪
マイぺ ま、驚かせるつもりで大きい声出したけど☆
バトル おばけが相手でも負けないからな!
UUR+ [頼られたいお年頃]橘 海斗+
図鑑 お前、肝試しの仕掛けじゃ全然驚かねーんだもん。さっさと終わらせて脅かす側になろーぜ!お前とはそっちのが楽しめそう!
マイぺ 仕掛けはいっぱい考えてきたよ!
UUR++ [頼られたいお年頃]橘 海斗++
図鑑 コイツを狙ってそっちが先に手を出したんだからな!絶対に許してやらないよ!!…へへ、友達のお前を護るのは当たり前だよ!
マイぺ もっと俺に頼ってくれてもいいんだぜ!
同名ヴァンパイア 橘 海斗A
橘 海斗B
[頼られたいお年頃]橘 海斗

おすすめ

コメントを残す