エイプリルフール収穫!

名前変換

プリンセス・ララ
マスターさん大変です~!ムゥちゃんから貰った種を育てて収穫しようとしたら、ドラキュラさんたちが大根やカブみたいに地面から出てくるんです!…むっ、エイプリルフールの冗談じゃないですよ!?とにかく一緒に収穫してみてください!!
海老名 みねね(エビナ ミネネ)
いらっしゃいませー!貴方もジョークグッズを買いに…ではなく、ムゥが買った物についてですか?そういえば『人面の種』っていう、思い浮かべた人物の顔が収穫物に反映されるっていう変わった種を最近買っていましたね。収穫物を食べると悲鳴をあげるとかなんとか……なーんて!悲鳴の話は冗談ですよ♪
ハニー・クラン
いちごが豊作で機嫌良かったからノリで豊穣の祈りを捧げちゃったけど、どんな作物育ててたのかな~?頼んできた魔法使いさんは「エイプリルフールを楽しくするためなのだ!」とか言っていたけど…。もしかしたら美味しいのが実ってるかもしれないし、後で見に行っちゃお♪
ドラキュラ
ララが僕の顔を収穫した…?ハァ…もうちょっと上手い言い方しなよ。この通り僕は無事だし、どうせエイプリルフールの冗談だろ。まぁ、何かあったからララは迎えのドラキートを寄越してきたんだろうけど…お前の雰囲気で大事じゃないのは分かった。フ…僕を騙すなんて数百年早いよ。
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
あんさんモルを見んかったか!?ブラブラしとったら頭にコレが落ちてきてな…どう見たってモルやのにうんともすんとも言わへんのや。せやから本物かどうか確認しに来たんや。…なっ、これが…モルの真の姿?俺はそんなこと信じへんで!モル、必ず見つけ出したるからな!!…って嘘なんかーい!!
神楽 心(カグラ ココロ)
あら?これはなんでしょう…ひゃっ!?このまん丸な作物…雅ちゃんの顔になっています。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
心さん、待たせちゃってごめんなさい…っ、どうしたの!?今にも泣きそうな顔よ。どこか痛むの?
神楽 心(カグラ ココロ)
あ、そうじゃないんですけど…これ、雅ちゃんの顔の作物が落ちていてビックリしたんです。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
誰がこんなものを…。でも、大した魔力は感じないし今日はエイプリルフール…きっと誰かの悪戯ね。
神楽 心(カグラ ココロ)
私たちがララさんにちょっとした悪戯をしようとしていたのに…。ふふ、誰か分からない人に先を越されちゃった感じがしますね。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
ふふ、本当ね。…そろそろララさんのお屋敷に向かいましょうか。こっそり二人で作ったシュークリームに見えるアップルパイ、喜んでくれるといいわね。
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
っ!?…誰もいないよね…よし。猫、丸まってるな…。そーっと近付けば……ん?もしかして、猫じゃない…?…マスターに懐いてるニールっていうのに似てるけど、近くで見たら全然違う。ハァ…誰かに見られるかもって変な気苦労したな…。
田町 カンナ(タマチ カンナ)
見てくださいマスターさん!私もついに、師匠のようなジャックオーランタンに化けることが成功…わぁっ、取らないでください~っ!…むぅ。急に空からジャックオーランタンみたいな作物が降ってきたから、これで悪戯しようとしていたんです。立派なジャックオーランタンに近づけて、エイプリルフールも楽しめる…一石二鳥ですから♪
ムゥ
思い浮かべた人物の顔が収穫物に映るという面白い種を、ムゥが思い浮かべた人物になる薬を作って改良したのだ!想像と違うことが起きた方が面白いに決まってるのだ!でも、魔法薬の効果に自分も含まれるとは思わなかったのだ…結果的にララがすごく驚いていたから成功なのだ!!

おすすめ

コメントを残す