[Guilty Blood]ドラキュラ

UUR [Guilty Blood]ドラキュラ
図鑑 …目を離したすきに何やってるんだ。は、カツアゲされてる?…意味不明なんだけど、とりあえずこいつらを消せばいいわけ?
マイぺ 人間に化けてたって多少の術は使えるよ。
バトル へぇ、僕に戦いを挑むの?馬鹿じゃないの。
UUR+ [Guilty Blood]ドラキュラ+
図鑑 お前は人間の中でも特別な存在だ。でもそれ以上はない。…残念だけど、お前を愛せるほど僕は人間を赦せてはいないんだよ。
マイぺ お前は人間だ、僕とは違う種族なんだ。
UUR++ [Guilty Blood]ドラキュラ++
図鑑 僕の覚醒の鍵は人間であるお前への気持ちを認める事、だったんだな。…忠告しておくけど、僕以外を選ぶことは許さないよ?
マイぺ 愛の言葉?安っぽくて言いたくないね。
UUR++ [Guilty Blood]ドラキュラ++
図鑑 お前といると、不思議と心が軽くなる。ずっと、心の拠りどころを求めていたのかもしれない。お前が、僕を変えていく…。
マイぺ 大切なものが増えるのって、少し怖いな…。
ブラッド・イグニッション
★★★★
発動時敵3体の速度・攻撃力・最大HP20%ダウン
気高き想いによって覚醒したドラキュラの鋭い眼光が、敵意あるものを威圧し、戦慄させる。
同名ヴァンパイア [悪魔公]ドラキュラ
[Guilty Blood]ドラキュラ
[汝の欲するままに-Desire-]ドラキュラ
[逢魔時のプロムナード]ドラキュラ
[土に還らぬ咎の華]ドラキュラ
[失意のブラッドローズ]ドラキュラ(過去編)
交友関係 プリンセス・ララ(ララ)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 祝☆ヴァンパイア†ブラッド2周年
どっちが似合う?
ララのハッピーバレンタイン
ブラッディ・ショコラでお買い物
エイプリルフールパニック!
総選挙を終えて…
2020ハッピーニューイヤー!
ララ主催のクリスマスパーティー!

おすすめ

コメントを残す