[憧れのウェディングドレス]成海 まゆり

UUR [憧れのウェディングドレス]成海 まゆり
図鑑 結婚式の写真、綺麗だよね。え、私のウェディングドレス姿を見てみたい?や、やだよ!だって…絶対、私には似合わないもん。
マイぺ 純白のドレスを見るとドキドキする。
バトル 喧嘩する姿は綺麗じゃないと思う…。
UUR+ [憧れのウェディングドレス]成海 まゆり+
図鑑 足は短いし、顔も子供っぽいし…私の良さはちゃんとある?へへ、なんでかな。君に言われると、ちょっとだけ自信になるの。
マイぺ 君が褒めてくれると自分を好きになれる…。
UUR++ [憧れのウェディングドレス]成海 まゆり++
図鑑 どう…かな?うぅ、君に可愛いって言われるの…恥ずかしいのに嬉しい。…いつか、君の隣を歩けたら…あ、やっぱり今のナシ!
マイぺ まだ自信が足りないから…待っててくれる?
同名ヴァンパイア [恋してプリンセス]成海 まゆり
[憧れのウェディングドレス]成海 まゆり

おすすめ

コメントを残す