[執着への架け橋]一橋 愛姫

UUR [執着への架け橋]一橋 愛姫
図鑑 私は魔界と人間界を繋ぐ太鼓橋の守護神。これまで多くの往来を見てきましたが、貴方様のような素敵な方は初めてです…。
マイぺ 貴方様に逢うため、私は生まれたのですね。
バトル 私達の恋を邪魔する者には解けぬ呪いを…。
UUR+ [執着への架け橋]一橋 愛姫+
図鑑 出逢ったその瞬間から私は貴方の虜です。これが一目惚れというものなのですね。もっと私に触れて、私を感じてください…。
マイぺ 私以外の者は目に入らなくしてあげますね。
UUR++ [執着への架け橋]一橋 愛姫++
図鑑 私の心の隙間を埋めてくれたのは貴方だけ…。ずっと此処にいてください。もしも他の場所にいったら…呪ってしまいますよ…?
マイぺ 二人の愛の架け橋…誰にも壊させません…。
同名ヴァンパイア [執着への架け橋]一橋 愛姫

おすすめ

コメントを残す