第九回ヴァンパイア総選挙_予選結果

■1位 [覚醒の夜想花]神宮寺 雅
(じんぐうじ みやび)
応援してくれてありがとう。貴方の大きな声、しっかり届いているわ。やるからには全力で、この後も頑張るわ。

■2位 [Cutest-笑顔と水しぶき-]プリンセス・ララ
(ぷりんせす らら)
わぁーい、予選2位です♪去年の良い結果に慢心せず、この後も頑張りますよ!まずは1位祈願のシュークリームの準備をしなくちゃです~!

■3位 [罪咎-Jack the Ripper-]クライ
(くらい)
決勝に向けて温存したのかな、今の君のアイが本気じゃないって分かってるよ?…あはっ♪君のアイで決勝は1位にしてみせてね?

■4位 [冥界の女王]閻魔女王
(えんまじょおう)
やっぱり人間界に顔を出してる時間が短いと君も私を応援しづらいよね~。ってことで、もっと私の仕事を手伝うように地獄の鬼達を一緒に説得して!

■5位 [Bloom-貴方の為に咲く-]花森 ミーナ
(はなもり みーな)
こうして上位に入る事ができたのは貴方のおかげです。この後も、貴方の気持ちが私の力になる事を証明できるよう頑張ります♪

6位 [守護神]弁才天
7位 [十姉妹の歌声に誘われて]ニール&ベロロン
8位 [月華絢爛]神楽 心
9位 [吸血姫]シュガー・ソルシエール
10位 [焦がれる瞳-lose control-]遊耶
11位 ニールB
12位 [愛の輪廻-Beloved-]ロイ・カイザー伯爵
13位 [陽炎goddess]峰岸 ジュリ
14位 [厄災の産声]タイナー
15位 [華やぐ夜の薔薇]キティ・フローレンス
16位 [雀姫のサマードリーム!]美玲
17位 [覇王]ヘルブラッド
18位 [Arianrhod-忘れぬ明日へ-]エリシア
19位 [†闇の従者†-Summons Sweet-]夜纏 唯月
20位 [焦恋ヒストリア]クライ&ララ

おすすめ

コメントを残す