七夕キャンペーン_2013

名前変換

プリンセス・ララ
七夕ってとてもロマンチックですよね♪…でも私は年に1回だけしかマスターさんに逢えないのはやっぱり寂しいです…。
願い事はなんて書いたんですか?…えっ、わ、私は…「マスターさんとずっと一緒にいられますように」です…。
神楽 心(カグラ ココロ)
浴衣…私にくれるんですか?う、嬉しいです…マスターさんの優しさからどんどん抜け出せなくなってしまいます…。
お祭りは人が凄いですね。あまり離れるとはぐれてしまいます…。マスターさん、私の手…握っててくれませんか…?
葉月 蓮(ハヅキ レン)
あまり出店に浮かれて食べてばかりだとお腹壊すぞ?ったくマスターは本当に幸せそうに食べるな…。
短冊の願い事は何にしたんだ?…ばっ、俺と一緒にいたいとか書くなよ…俺も同じだよ、マスターと。ありがとな。
関 美奈羽(セキ ミナハ)
美奈羽の願い事を知りたいだと?七夕なんぞに踊らされて、マスター…家畜の分際で生意気だぞ!
マスターは美奈羽の可愛いペットだ。お前の望みなんぞ知らんが美奈羽が手放す訳ないだろうが、この豚野郎。
春日 榛妃(カスガ ハルキ)
マスターくん、願い事この短冊に書いて、笹にぶら下げてこようよ♪あ…駄目だよ雑に書いちゃ、願い事叶わないよ?
わぁ、マスターくんの字やっぱり真っ直ぐで力強くて好き…。あ…、好きなのは字だけじゃないよ?
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
今度、沖縄で撮影なの!マスター君と一緒に行きたいなー…あ、それを七夕のお願い事にしよう!ふふ♪
ファンの人はもちろん大事だよ?でも…それでもマスター君が好き…好きになっちゃったの!…こんなアイドル…嫌い?
伊集院 奏(イジュウイン ミナト)
夏はキャンプですか?山は空気が綺麗で自然を感じられるので大好きですよ。マスターさん、ありがとうございます。
マスターさんはありのままの僕を受け止めてくれるって言いました。ただこの格好はやっぱり恥ずかしいですけど…。
東條 楓(トウジョウ カエデ)
キラキラした天の川みたいに、人間とヴァンパイアの架け橋になってほしい。マスター君が居るからいつかみんな笑えるよね。
少し前の私なら人間とこんな風に星を眺めるなんてこと考えられなかった。マスター君ありがとう。
輪廻 郁斗(リンネ イクト)
私の愛しいサラ…こんな紙切れで願いが叶うならもう一度この腕に君を抱きたい…。あぁ、サラ…。
願い事?サラと再び出逢い、抱きしめる事ができた私は他に何も望まない…愛しい恋人サラ、なんて美しいんだ…。
野々原 若葉(ノノハラ ワカバ)
マスターさんの為に焼き立てのパンを使ってお弁当作りましたよ!一緒に海に行きましょうか♪
マスターさん、私の作ったパンのお味はどうですか?ふふ…やっぱり愛情がこもっていると美味しくなるのですね♪
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
海に来るのは生徒との課外授業ぶりですね…。マスターさん、過度な露出はダメですよ?…ふふ、いいこいいこ。
いつまでも先生じゃロマンチックじゃないよな…。マスター、もっとこっちへ来いよ。お前の願いを叶えてやる…。
光力の狛犬(コウリキノコマイヌ)
マスターさん、それは七夕用の笹ですか?風流で良いですね。私も長いこと生きていますが願い事をするのは初めてです。
私は人々を見守るのが使命ですので、欲というものは無かったのです…。マスターさんに出会って初めて知った感情です。
宇佐美 おとめ(ウサミ オトメ)
はわぁ~、暑いのだぁ…!むぅ…汗が落ちる!マスターさん恥ずかしいのであんまり見ないでほしいのだぁ!!
二人で海だなんて、わゎっ、破廉恥なのだぁ!!うぅ、マスターさんのせいで今からドキドキしてるのだ!!
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
あんたを見てると毎日飽きないよ。…そういえば、別に僕は興味ないんだけど、今度お祭りがあるみたいだよ。
前はさ、綺麗事ばかり言う人間だと思ってたけど…今は、マスターの事嫌いじゃないよ。喜ばないで、うっとおしい。
桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
マスター、短冊1000枚も用意するの大変だったんだよ…。ふふ…、でもこれでずーっと一緒って願い事叶うよね?
1分でも貴方と離れたら気が狂っちゃう…。私の願い事を叶えるにはマスターをこの部屋に繋いでおくしかないのかな?
ジャックオーランタン
祭だと聞いて少々早めに駆けつけてやったぞ!私が貴様と遊んでやると言っているのだ。ありがたく思え。
ロイ・カイザー伯爵
ララが七夕くらい貴様と居ろと煩い…。なに?マスター…貴様の願いはこれで叶ったのか?ふん、可愛い奴だな。
東雲 聖羽(シノノメ キヨハ)
マスターさん、願い事を書いて飾るのですね…。願い事…、私にはお願いをする資格はないかと思います…。
神よ…お許しになるのであれば、一度だけ我儘になっても良いでしょうか…。私はマスターさんが欲しいです…。
冬時 のあ(フユトキ ノア)
夏は暑いからこそどんなスポーツも楽しいんだよ♪あ…マスターさんせっかくだからビーチバレーしませんか?
マスターさん凄い!スポーツしてる姿本当にかっこいい…。私…貴方の勝利の女神になれてるのかな?
梅田 千浪(ウメダ チナミ)
七夕パーティーやって!?それはたこパせな、あかんな…。マスター…たこ焼き焼けるん?
マスターの作ったたこ焼き激ウマやわ!自分凄いな!料理までできるなんて…。益々好きなったわ!
りな
ラブ学学園祭inSUMMERってイベントがあるから準備でバタバタ。マスターもララ様と一緒に来てね!
あいり
ラブ学学園祭で使う衣装の相談をしてたんです♪マスターさんも新衣装楽しみにしていて下さいね!
りな&あいり
ラブ学の七夕回は超大好き。あいりがお化けに追っかけ回されるんだよ!マスターまだ見てないなら見てみてよ!
マスターさん、星が綺麗ですね。りなと3人でこうしてずっと一緒に居られたらいいなって思います…。
魅月 愛夢(ミヅキ アム)
夜はサキュバスの力が活発化してしまうから、まともに花火も見たことないんです…。マスターさん…一緒に見たいです。
マスターさん…誘惑している訳じゃないんです…。魂が貴方を求める衝動は止められないのです…。
虎間 ヒカリ(トラマ ヒカリ)
ゴンゾー!七夕パーティーだぞ!ごちそうだ!!マスターのおかげでゴンゾーも私も上機嫌なんだ!お肉美味しい…。
ゴンゾーはマスターといる時はちょっと大きな猫のようだな!私だってたまにはマスターに猫のように甘えたいんだ…!
加賀谷 優芽(カガヤ ユメ)
ロボワンキートの調子が悪いみたい…暑いせいでどこかショートしちゃったのかな…。マスター、原因判る?
愛情をかければかけた分だけ返ってくるんだよ?機械も人間も。マスターに私の愛情伝わってるかな?
倉科 沙織(クラシナ サオリ)
ダサッ!そんな恰好で一緒に歩けないよ…。マスター、文句言わずにこの浴衣着なさい!
マスターは黙ってたらかっこいいのに喋ると残念よね…。はぁ?褒めてるとかじゃないからっ!
神濱 カレン(カミハマ カレン)
直弥くんが七夕だからマスターと3人で遊園地行こうって…。七夕と遊園地って何か関係あるのかな…。
…パパとママを失ってから私はただの人形だった…感情がない人形…マスターに出逢って、心を取り戻したの…。
真園 杏(マソノ アン)
夏に大会があるので、それに向けて練習中なんです。マスターさん、私の演技どうですか?
私の願い事はもっと高く足があがりますようにかな。マスターさん…どこ見てるんですか?もう…えっちぃです。
蓮見 永遠(ハスミ トワ)
願い事…お姉ちゃんに弄られませんように、…わぁ!!なんだよマスター!?あ…この格好は服を隠されて仕方なくだから!!
…なんで女の子用の浴衣なんだよ!マスター!何回も言ってるけど、ぼ、僕男だからねっ!絶対着ないから!変態!
狐田 翔(キツネダ ショウ)
次はめぐと金魚すくい対決なんだ!!マスターが応援してくれるなら俺、勝てる気がするよ!
今度一緒に温泉旅行でも行こうぜ!マスターと卓球対決すんの楽しみだ!あ!めぐには内緒だぞ…?
狸山 めぐ(タヌキヤマ メグ)
ふふ…金魚すくいも射的も馬鹿な従弟に勝ってやったわ。アイツの悔しがる顔は最高ね!マスター、応援ありがとう…♪
ねぇ…マスター、一緒に温泉でのんびりしよ?翔がいるとゆっくりできないから、いない所ならどこでもいいよ♪
ムゥ
ララが七夕ぱーてぃーとやらをするから来いと言っていたが…マスター、七夕とはなんなのだ?
願いごとならムゥが魔法で叶えてやるのに、面倒くさい奴だ。ムゥの願い…?マスターがいれば何もいらないのだ。
羽風 ぽぷら(ハカゼ ポプラ)
七夕…私の願いはこの前植えたハーブが元気に育つように!かな。…なにつまんなそうな顔してるのさー。
風が知らせてくれる…もうすぐ夏が来るね。夏が来たら海とかお祭りとか…マスターと行ってみたいな…。
常盤 撫子(トキワ ナデシコ)
七夕とかではしゃいで、マスターは大人のくせに子供みたいね。……ふん、庶民の遊びに私も付き合ってあげる!
パパが私の事を守ってくれてるマスターと会ってみたいって…。もう…、私がマスターの事守ってあげてるんだからねっ!
柩 セアラ(ヒツギ セアラ)
海もプールもあまり得意じゃないの…。マスターは?マスターもあまり泳ぎは得意じゃないのね…少し安心したわ…。
運命の恋…私も織姫と彦星みたいに、マスターと最期の恋をするの…。大丈夫、私達は離ればなれにはならないわ。
三千院 凰華(サンゼンイン オウカ)
む~っ、暑いです~。私、暑いのはあまり得意じゃないのです…。マスターさんはピンピンしてて悔しいです!!
マスターさん、願い事は書きましたか~?メルキオールの黄金も私ももう貴方のモノです。貴方は次に何を望むのでしょうか?
神風 ルナ(カミカゼ ルナ)
マスター、チェスじゃなくて射的で対決!?絶対ル…あたし負けないんだからねっ!マスター…この雪辱は果たすんだから!
マスターが甘えろって言うから、ルナ今日だけは甘えるの…。七夕だし。え?関係ないって…もうっ、良いでしょ!!
水無月 彩絢(ミナヅキ サアヤ)
アンタがどうしてもプールに来たいって言うから一緒に来たのに、何他の子見てんのよ!!マスター…、感電死させるわよ!
は?私の願い事なんてアンタに教える訳ないでしょー。…アンタの願いは私と仲良くなる事って…マスターの…バカ…。
叶聖 のえる(カナセ ノエル)
うぅ~、マスターさんサマータイムなんていらないです…。夏こそぽかぽか気持ちいいからゆっくり寝たいのに…。
マスターさん、朝ご飯にかき氷をどうぞ!ん、どうしたんですか?…わぁ、いい食べっぷりですね!大好きっ!
鎖 瑚南(クサリ コナン)
長い間幽閉されてたから、花火なんて久々だ…。マスター…花火ってこんなに綺麗なもんだったか?
願いなんてねーよ。マスターが俺を認めてくれて、必要としてくれるだけで充分だからな!
ミシェル・シルヴァ
マスターさん、七夕は天界にはない風習なのです。神が愛したのは人間の願いです…望めばいつかきっと叶うのです。
人間は、一番力を持っていないのに、一番魅力的なのは何故…?マスターさんの魅力に抗うことができないのです。
狩魔 蒼志(カルマ アオシ)
マスター、笹も持てないのか…、本当に人間は非力だな…。場所はここで良いのか?本当に人間は仕方がない…。
マスターの人生は俺のモノだ…勝手に終わらせるなんて許さない。その瞳は俺だけを見ていればいい…。
ユーリ・ライヒェル
本当マスターは馬鹿だよね…。こんな肝試しで涙目になっちゃって…。こんなのただの人魂でしょ?
別に悪魔もお化けも怖くないよ…。マスターに嫌われる方が怖い……えっ、聞こえなかったって…二度と言わないよ!!
雨音 果帆(アマネ カホ)
タコさんウィンナー入りのお弁当作ってきました♪ふふ…マスターさん食べてくれますか?どうぞ召し上がれ。あーん。
マスターさん、ピクニックも楽しかったですが、今度は一緒に海に行きたいです…。また愛情たっぷりのお弁当作るので!
美玲(メイリン)
フッフッフッ!マスター…屋台でロシアンたこ焼き作って貰ったヨ!今度こそメイリン負けないネ!…………、○△××◎!!??マタダヨ!水!!
射的も金魚すくいもロシアンたこ焼きも全部マスターに負けたネ!でもメイリンいつかマスターに勝つのネ!…だからずっと一緒に居ろ!
愛葉 ひなの(アイバ ヒナノ)
夏は嫌い…。だって寒いとマスターさんにくっつく理由になるけど、暑いとくっつく理由が無くなっちゃうから。
夏は嫌いだったけど、マスターさんがお祭りに誘ってくれて、海に誘ってくれた…大好きになっちゃいそうだよ!
薬師丸 鈴夏(ヤクシマル スズカ)
私は七夕みたいなお伽噺、好きだよ…。やっぱり運命の相手って憧れるじゃない…。マスターもそう思わない?
運命の相手か…私の運命の相手はマスターがいいな。でもマスター彦星って感じじゃないよね。じゃあ織姫かな??
遊耶(ユウヤ)
マスターか…夏フェスの準備で忙しいんだ。遊んでやれんが、最高の歌を届けてやるから楽しみにしろよ。
マスター、愛の言葉がほしいならくれてやる…言葉は所詮言葉でしかない…俺の愛はお前の躰に刻み込んでやるよ…。
楸 美琴(ヒサギ ミコト)
美琴の魔法で浴衣姿に変えてあげたよ~♪アハハ、本当マスターは何着ても似合わないんだから~。
マスターが、どうしてもって言うからアンタの為にかき氷作ったの。残したら許さないんだからねっ!
穂積 知世(ホヅミ チセ)
マスター…夏はお祭りとか七夕とかイベント事が多いでしょ?恋の相談に来る人が多いのよね…。
マスターからは不思議なオーラが見えるのよね…。でも貴方のことはもう占わない。二人の人生は二人で決めましょう。
アーサー・グレイヴ
マスター、夏はみんな窓を開けているでしょ?夢魔が入ってくるかもしれないのに…本当無防備だよね。気をつけなよ?
七夕如きで僕の願いが叶うなんて思ってないよ。僕は僕の力でマスターを手に入れるから、覚悟してね。
夏目 歩(ナツメ アユミ)
短冊?そうね…生徒会の仕事が忙しくてまだ書いていなかったわ……何見ようとしてるの?さっさと散って。
ちょっ、その短冊は私のっ!…まだ読んでないわね?マスターさんとデートしてみたい、なんて読まれたら…なんでもないわ!
夏野 ひまわり(ナツノ ヒマワリ)
はふぅ、ビール美味しい!イカ焼きもゲットしたので一緒に食べましょ~。マスターさん意外と親父くさいとは失礼な~!
マスターさんが言う程童顔でもないと思います。なので今後は大人なレディーとして扱って下さい!あ、なんで笑うんですか!
瀬名 郡司(セナ グンジ)
え、日焼けで背中が痛いって?だから、俺がマスターに日焼け止め塗ってやるって言ったのに嫌がるからさ~。
はいはい、マスター黙って腕の中に居る。ほら空見てご覧?星綺麗だよ?ははっ…俺、今ちょー幸せ。
涼宮 星香(スズミヤ セイカ)
マスターさん、星を見たいですか?では綺麗に見えるところにご案内しますね。ふふっ、星のお導きですかね…。
マスターさん、流れ星が凄いですね。目を瞑ってお願い事しないと…。あ…、そのまま…目、瞑っててくださいね…。
碧波 愛流(アオナミ アイル)
マスター、天気が悪いと織姫様は彦星様に逢えないんだよ…。今年は大丈夫だといいんだけど…。
今頃織姫様、彦星様に逢えてるかな?あのね、今日だけは私も願いを叶えたい。マスター…ぎゅ~ってして…?
星宮 未織(ホシミヤ ミオリ)
私の恋は叶わない…叶っちゃいけない…。でも、お兄ちゃんが好き。どうしようもなく好きなの…助けて…。
星宮 尚彦・未織(ホシミヤ ナオヒコ ミオリ)
今日だけは…今日一日だけは私達は恋人になれる…なんで兄妹として現世に産まれてしまったんだろう…。
玖央 颯真(クオウ ソウマ)
今度肝試しの日、二人で抜け出して学校の屋上で星でも見ようよ。だってマスターは怖いの苦手でしょ?
マスターはなんてお願い事したの?…暗くても分かるくらい顔が赤い、可愛い。ほら、もっと近くにおいでよ。
リュリュ
七夕、願い事…?よく分かんない…教えて。………彦星と織姫…やっぱり分かんない。恋って辛いものなの?
マスターの事を考える度に胸がキュッとする…こんな私にもあったんだ…愛するって感情…。辛いけど嬉しい…変なの!
オスカー・フォルド
願い事?…星に頼る気などない。彼女に逢う為ならば何度でも生まれ変わるさ…それほど愛していたんだよ。
…貴様は彼女の生まれ変わりなのか…?いや、まだ認める事はできない…私の心はマスターを求め始めている…。
天王寺 蘭子(テンノウジ ランコ)
…もし願い事が叶うなら、この力を全て消してほしいです…人をたくさん傷付けてる自分が怖いんです…。
発作を起こしても貴方の声が私の意識を呼び起こしてくれるんです…。貴方は私の特別…貴方が…好きです…。

おすすめ

コメントを残す