第九回ヴァンパイア総選挙 意気込みコメント

神宮寺 雅
「貴方の応援を誇りに思っているわ。この誇りを胸に決勝に挑むから、そばで見守っていてくれると嬉しい。」

【応援コメント】

・第1号☆XRカード(*´ー`*)素敵です♪
「真っすぐに想いを伝えてくれる貴方こそ素敵だと思うわ。ありがとう。」
・応援しています。
「その気持ち、貴方の言葉からしっかり伝わっているわ。期待に応えられるように決勝でも頑張るわね。」
・やっぱり可愛いよね~☆(●´ω`●)
「貴方の言葉はいつも真っすぐで、ドキドキしてしまうの…でも、同じくらい嬉しいわ。」

プリンセス・ララ
「一緒にこのシュークリームを食べましょう♪大好きなシュークリームと美味しそうにしている貴方の笑顔で元気をチャージです!」

【応援コメント】

・いつも支えてくれてありがとう。
「お礼を言うのは私の方です!貴方がいてくれたから今の私が在るんです。より貴方の力になれるようにこの後も頑張っちゃいますよ♪」
・1位になりますように、応援してます(*^_^*)
「貴方の応援があるといつも以上に力が出る気がするんです。まさに百人力ですっ!」

クライ
「この結果じゃ満足できない…。私のナイフが暴れる前に君にとっての一番が私だって、君自身が示してくれるよね?」

【応援コメント】

・ヤバげな雰囲気がいい!
「イイヒトの君は私を理解してくれている。そうじゃないワルイヒトは切り刻んであげるから安心してね♪」
・一位
「あはっ♪シンプルな言葉って分かりやすくて好きよ。」

閻魔女王
「去年より残念な結果だと鬼達に示しがつかないのよ~っ。余裕の1位って言えちゃうくらいの応援、期待してるからね!」

【応援コメント】

・頑張れ~♪
「頑張った分、ご褒美が必要だと思わない?ってことで、人間界でのデート楽しみにしてるわね!」

花森 ミーナ
「他の誰でもない、貴方の応援があるからもっと頑張ろうって思えるんです。私を、貴方だけの花にしてくれませんか?」

【応援コメント】

・また花を買いにいくね
「ありがとうございます。いつでも花たちと一緒に貴方の来店をお待ちしています♪」

弁才天
「この程度でわらわを愉しませられると思ってはいまい?決勝の舞台で見せるおぬしの全力、期待しているぞ。」

【応援コメント】

・隠された秘密の部分が見たい
「わらわの秘密を…?ならば、おぬしにはすべき事があるだろう。分かっておるな?」

ニール&ベロロン
ベロロン「きっとわしらに何かの可能性を感じておるのだろう。」
ニール「ご主人さまの期待に応えるため協力するにゃ!」

【応援コメント】

・今回もガチでいきます。ベロロン様、ニールちゃん、私の愛(票)は全て捧げますっ!!
ニール「たくさん気持ちが伝わってくるのにゃ~♪」
ベロロン「気持ちは嬉しいが、無理はするでないぞ。」

神楽 心
「貴方と一緒にこの先の結果を見れたら嬉しいなって…。なので、この後も応援してほしいんです!ダメ、ですか…?」

【応援コメント】

・二人の時間がずっと続きますように
「私も同じ事を願っています。貴方と素敵な思い出をもっと増やしていきたい…だからこそ、これからも頑張ります!」

シュガー・ソルシエール
「報われなくても想い続ける貴方の覚悟は買っているのよ。決勝ではそれを見せてくれるのかしら?」

【応援コメント】

・水着を着たりしないの?
「ドラキュラ様が望んだならともかく、貴方の希望に従う必要はないわ。でも、そうね…ドラキュラ様も楽しめるとびっきりの空間が用意できるなら考えてあげるわ。」

遊耶
「意地を張る必要はないだろ?このまま、素直に俺の声に溺れてしまえ。」

【応援コメント】

・初期から始めて、初めて覚醒できたUURが遊耶様でした♪応援してます♪
「ハジメテが俺で随分満足そうだが、お前の本心はそれだけか?本能のままに俺を求めるお前を見せてみろ。」

ニール
「今年は秘策があるにゃぁ…必殺!メロメロ招き猫のポーズにゃ!これで楽々1位にゃ♪」

【応援コメント】

・ニールが1位になるまで…私は投票し続けるッ!!
「ふにゃにゃ!ご主人さまの愛を感じるのにゃぁ~♪」

ロイ・カイザー伯爵
「貴様の手で私に良い結果を持ってこい。そうすればご褒美でもお仕置きでも、貴様が欲するものをいくらでもくれてやる。クク、貴様の望むものはもう分かっているがな…?」

【応援コメント】

・いつも自信たっぷりなロイ兄様らぶ(* ´ ▽ ` *)
「私の機嫌を取るつもりか?そんな言葉では足りん、貴様の心と躰…全てで私を満たしてみろ。」

峰岸 ジュリ
「順位なんてどうでもいいわ…。貴方が私を選んでくれた、ただそれだけで十分だもの。」

【応援コメント】

・祝☆XR化!!やっぱ、ジュリ姉しか勝たん!!!
「貴方の真っ直ぐな言葉は本当に照れるわ…でもありがとう。こうしてずっと一緒にいられるのも貴方のおかげよ。」

タイナー
「アナタが惹かれているのは私の力?それとも私自身?クスクス…。」

【応援コメント】

・初めてのLEカードです!
「これからもずぅっと…私を傍にオイテネ…♪」

キティ・フローレンス
「あなたから溢れるほどの想いを貰って幸せです。これは応援に応えないわけにはいきませんね。」

【応援コメント】

・ゲーム開始当初からずっとキティ単推し
「そんなあなたの愛があるから、暗闇だった私の世界は明るく照らされているのです…。」

美玲
「このまま1位を目指すネ!応援のお礼はメイリンとの勝負ヨ♪」

【応援コメント】

・応援コメントを送るがんば!
「貴方の愛いっぱい届いているヨ~♪」

ヘルブラッド
「ここまで来たならば1位になるまで満足せぬぞ。」

【応援コメント】

・燃え…萌えたぎる!
「貴様…我が業火に焼かれたいのか?」

エリシア
「貴方と一緒に1位になれたら…。同じ未来を目指すのって、素敵な事なんだよね。」

【応援コメント】

・エリシアちゃんの可愛さを伝えたいっ!
「可愛さなんて…ふふ照れちゃうな。貴方が選んでくれるだけですごく嬉しいわ。」

夜纏 唯月
「闇を統べる因果は貴様の手にかかっているのだ!…あ、あなたに選んで欲しいのっ!」

【応援コメント】

・唯月ちゃんのおててにぎにぎ~♪
「…!!この闇の力に触れるとは…貴様、不用意だぞ!…だから、急に手を握るなんて反則なの!ドキドキしちゃうもん…あっでも、もう少し握ってて欲しいな。」

クライ&ララ
ララ「決勝への願掛けに用意したシュークリームなので、クライちゃんも一緒に食べましょう♪あれっ、シュークリームはどこに…ハッ、クライちゃんの手にあるのはまさか…!?」
クライ「君のアイは私のもの。他の誰かにあげたら…ふふ♪このシュークリームみたいに切り刻んじゃうよ?」

【応援コメント】

・ヤバそうで良い
ララ「えぇっ!?危なくないですよ~!」
クライ「私を認めてるのね…あはっ♪この衝動は誰にも止められないの!」

おすすめ

コメントを残す