New Yearキャンペーン_2024

名前変換

ララ
大吉 ドキドキします~っ。せーので見せ合いましょう!せーのっ…大吉です!!マスターさんも一緒ですね♪楽しくて素敵な一年になる気がしてきました。ふふっ、お揃い大吉効果です。今年もよろしくお願いします♪
シュークリームおみくじなんてありますよ!大凶はワサビたっぷり!?マスターさん、危ないのでやめた方が…あわわ!もう食べちゃってます!!…カスタードだけでしたか?ほっ、それは吉みたいですね♪
中吉 まぁまぁの運勢ですか…うーんもう一回引けばいい結果が出るかもしれません!大吉が出るまで何度でも引いてみましょう!…え?そういうものではないのですか?
小吉 『買うに吉』買い物運はとってもいいみたいです!そういえばみねねちゃんのお店のお買い得チラシが来ていたんです。よーしこれを機にたくさんお買い物しちゃいましょう♪
大凶 大凶…はっ!まさか、おやつのシュークリームがいつの間にかなくなっていたのはこのせいでしょうか…。こうなったら書初めならぬシュークリーム初めをしましょう!!
キティ
大吉 あなたの持つ幸運は神をも引き付けているのでしょうね。ですがあなたは自身の幸運に自惚れず、優しい手をいつも誰かに差し伸べている。そんな姿が私は愛おしいのです。
人間は何かと理由をつけて宴や祭りを開くのが好きなのですね…。人間の文化に興味を持つ日が来るなんて…。案内なら任せてって…ふふ、ではエスコートお願いします。
中吉 冬はあまり出歩きたくはないのです…。猫はこたつで丸くなる?まぁ、私を猫と呼ぶのですか?ふふ、ではこたつではなくあなたの膝の上で丸くなってしまいましょうか。
小吉 見てください、梅の蕾がちらほらと…。雪が融ければ春が訪れ、また季節が廻ります。こんな風にあなたと見つける小さな幸せが小吉ならば、私はそれで十分です…♪
大凶 どんな未来が来ようとも、私はあなたを護ります。二人でいればどんな困難も乗り越えられるでしょう。あなたが傍に居てくれれば、こんなに心強い事はないのですから…。
大吉 大吉だったんですか?ふふ、やっぱり貴方はすごいですね♪私は…大凶です…グスン。えっ、自分のと交換しようだなんて…。やっぱり、私はこのままがいいです。この結果も貴方と過ごす中で得た大切な思い出ですから。
『待ち人 来ず』確かに不知火さん吉瀬さん中々来ませんね…。二人が来るまで一緒に屋台を見て回りませんか?新年からデートみたいで嬉しいです…。たくさん楽しみましょうね。
中吉 このお守りの柄、ララさんが好きそうですね。こっちは雅ちゃんに似合いそうです♪ふふ、こうしてお土産を選ぶ時間は渡す人の喜ぶ顔が思い浮かんで心がぽかぽかします。幸せな気持ちになりますね。
小吉 あちらに恋占いの出店がありましたよ。白いマーガレットを使うんですね、ちょっと気になります。…きゃっ!?なら一緒に行こうって、マスターさんにいきなり手を引かれたらドキドキしちゃいます…。
大凶 このおみくじできっと悪い運は全て出し切っていますよ!貴方の優しさや行動を神様は見ていてくれるはずです。そして、私もいつだって貴方を見守っていますからね…!
みねね
大吉 お父さんに店番お願いしてよかったです。だって貴方の喜ぶ顔がたくさん見れたんですから!ふふ、お父さんに美味しいお土産を買っていきましょう♪
もう一声欲しいところですね…そんな時はこの運気アップキーホルダーをどうぞ!マスターさんに幸運を運んできてくれますよ。あ、幸運を運んだあとはお駄賃を請求するそうなので注意してくださいね。
中吉 年末から年始にかけて雑貨屋エビナは大盛況でした!でも頑張った分の疲れが中々取れなくって…おみくじの健康運もダメみたいです。温泉で疲れを取る…いいアイディアですね!一緒に行きたいです♪
小吉 『失せ物 灯台下暗し』本当にポケットの中に探していた物がありました!ふふふ、これは一年の福が手の内に舞い込むと言われる特別なハンドクリームなんですよ♪塗ってあげますね…ニギニギ♪
大凶 雑貨屋エビナの最新グッズがあれば、どんな災難が来ても大丈夫ですよ!厄払い座布団に運気上昇枕カバー…それからそれから…あれ、マスターさんがグッズに埋もれてしまいました!
ルイ&カレン
大吉 貴方がこんなに喜んでいると私も嬉しい。ふふ、ルイくんも隠してるけど嬉しそう…♪今年はみんなや、貴方と一緒にたくさん楽しいことできるといいな…。ね、グレーテ…♪
高町は何を騒いでいるの?…ああ、神濱のおみくじに『恋愛 多くて困ることあり』って書いてあったんだ。高町は怒ってるかもしれないけど、神濱はあんたに会える機会が多くなると思って楽しそうにしてるよ。
中吉 『ラッキーアイテムは猫』そういえばさっきルイくんの近くに居たような…あっ、貴方の足元に頭を擦りつけてる。ふふ…きっと貴方の優しい心を感じたんだね。近くにいたくなる気持ち分かるの…。
小吉 小さな幸せもみんなと分け合うと大きくなる気がするの。貴方と過ごした日々の中で分かったんだ…。これが大切な時間なんだって…ずっとずっとこの時間を護るために私たちは貴方の力になるよ。
大凶 あんたが落ち込んでると神濱も悲しい顔するから早く元気になってよね。屋台見て回ったら元気出るんじゃない?ホラ、おみくじ結んで早く行こう。
蒼依
大吉 貴様の喜び様、そんなに大吉が嬉しかったのか。…私と一緒に幸せな新年を迎えられた事が嬉しいと。ふふ、貴様は本当に面白い奴じゃな…。
冬空の甘酒もなかなか乙なものだな…。それに貴様が頬を染める姿はなんとも良い肴になる。そんなに恥じずとも、素直に私に見惚れたといえばいいのだ。可愛がってやるぞ?
中吉 恋愛運は高いな。貴様に惹かれる者は多いのだろうが…目移りしたらどうなるかわかっているな?
小吉 小吉?そのような事より宴じゃ!美味い酒じゃ!新年を祝うめでたい時に、未来の不安など話しても仕方がないだろう。それに心配せずとも貴様には私がついているだろう?
大凶 何故浮かない顔をしているのだ。…大凶か、貴様がそんな紙に踊らされるとはな。貴様の歩みを邪魔する者には四神青龍の力で一撃でも二撃でもくれてやる。安心して前に進むといい。
大吉 ねぇねぇ聞いて!今日は何も壊してないし、失くしてないの!えへへ、これも君の大吉のおかげかなぁ。今日みたいな幸せがずっと続く素敵な一年になりますように~♪
ふーふー、はいっあったかいお茶をどうぞ♪水筒にお茶を入れるまでに色んな不幸があったけど…君の事を想って頑張ったの!あっ、茶柱立ってる!
中吉 中吉はおみくじに運勢を使い切っていない証拠だよ~!くじを引くのも全力じゃないと☆よぉし、今度はめぐが引いちゃうぞぉ…ありゃりゃー!おみくじの箱が壊れちゃったーっ!?
小吉 わぁい♪いっつも不幸な事ばっかりだから、小さくてもこの幸せがすっごく嬉しい!今日は悪いことが起きない気がするし、一緒に屋台見て回ろ♪
大凶 めぐの応龍の力があれば、君の不運も吹き飛ばしちゃうよ!っとわぁ!おみくじが飛んで行っちゃった!…ってこれは結果オーライ?
水月
大吉 貴方とこうして手を繋いでいるおかげで、龍帝の力もコントロールできて遊びに来れた。しかも大吉を引けるなんて…貴方と出逢ってから幸せが増えていくみたい。
どんな結果も受け止める。もう誰も傷つけたくない…そして自分からも逃げないって決めたの。貴方の支えがあるから、私は一歩前に進めたんだよ。
中吉 おみくじで悪い結果が出て…また私が人を傷付けるような事になったらどうしようって不安だったの。だから中吉でもすごく良い結果に思えちゃうな。
小吉 小吉ってあんまりよくないのかな。でも私には十分…洞窟で一人で生きている時は、また誰かと過ごせるなんて考えもしなかったもの。貴方と一緒にいるだけで幸せだよ。
大凶 龍帝バハムートの力を制御できずにいた私を貴方は抱きしめて受け入れてくれた…。その勇気があれば、貴方はどんな運命にも負けないと思うの…!危ない時は私が護るからね。
ニール&ベロロン
大吉 やったにゃ!大吉にゃぁ♪大吉が当たるとにゃにか貰えるのかにゃ?ふわふわの毛布かにゃ~楽しみにゃ~!ふにゃ?何も貰えないのにゃ?そんにゃあ…じゃあナデナデしてほしいにゃ♪
ふむ、心躍る和太鼓や人々の笑み…。これも悪くないのう。おぬしが夢見る共存世界もきっとこんな素晴らしい日々が続くのだろうな…。楽しみじゃ。
中吉 これはにゃんて書いてあるのにゃ?『焦らず待て』…ニールは猫にゃ!“待て”なんて芸当ごめんだにゃ~!!
小吉 その顔はあまり良い結果ではなかったようじゃのう…。ほれ、わしの大吉と交換せい。気にするな、おぬしの笑顔がわしにとって一番の福なんじゃ。
大凶 ふにゃにゃ~!ご主人さまの運勢はこんにゃ紙に決められにゃいにゃ!ご主人さまを悲しませるなら…ニールの爪とぎに使っちゃうにゃ~!!
ドラキュラ
大吉 『恋愛 この人より他になし』ねぇ…。何笑ってるの?僕以外の選択なんてお前にないだろう?余計な事考えられないように、その躰に刻んであげようか?クス、顔が真っ赤だよ?
こんな紙きれに何の意味があるの?でも、お前が嬉しそうにしている顔を見るのは悪くないな。どんな事が書いてあったんだ?僕の傍に来て教えてよ。
中吉 『健康 長びく恐れあり』って言った傍からくしゃみしてるし…今日はもう帰りなよ。そんな悲しい顔するな。一人にするなんて言ってないだろう?お前の調子が戻るまで傍にいてやるよ。
小吉 僕は大吉だけど、お前は…小吉か、なんとも言えないね。そんな運気で共存世界は叶えられるの?…僕の力が欲しかったらいつでも呼びなよ。
大凶 大凶が出たくらいで泣かないでよね。新年早々お前の泣き顔なんて見たら、こっちまで運気が下がるよ。早く泣き止まないと、その口塞いじゃうよ?

おすすめ

コメントを残す