[蠱惑ミスチーフ]千楓

UUR [蠱惑ミスチーフ]千楓
図鑑 何このお菓子…んん!?とっても美味しいー!あ、見つかっちゃった…♪へぇー、これはあなたが作ったの?随分、器用なのね。
マイぺ パーティー用のお菓子だって知らなかったのよ。
バトル どんな悪戯をご所望かしら?
UUR+ [蠱惑ミスチーフ]千楓+
図鑑 このお菓子気に入ったから好きな時に食べたいんだけど…私の住処で二人きり、手取り足取り教えてくれる?…くす、冗談よ♪
マイぺ あなたっていい反応するわね。面白い♪
UUR++ [蠱惑ミスチーフ]千楓++
図鑑 どこに行くのかって、そんなの二人きりになれる場所に決まっているでしょ♪あなたは悪戯したい?…それとも、悪戯されたい?
マイぺ あなたと一緒の方が楽しい時間になりそう♪
同名ヴァンパイア [小悪魔妖怪-女郎蜘蛛-]千楓
[蠱惑ミスチーフ]千楓

おすすめ

コメントを残す