[幻影ゴーストパーティー]愛作 梨乃

UUR [幻影ゴーストパーティー]愛作 梨乃
図鑑 お、お化け屋敷?梨乃がこんなもの怖がるわけないっす!あ、ちょっ…先に行っちゃだめっす!!…手、繋いでくれるっすか?
マイぺ 友達と遊園地っ!憧れてたんす~!!!
バトル 梨乃のゴーストパーティーにようこそっす!
UUR+ [幻影ゴーストパーティー]愛作 梨乃+
図鑑 君と一緒だと勇気がわいてくるっす!もしかしてドキドキしてるっすか!?う、そんな素直に頷かれると梨乃まで照れるっすー!
マイぺ 君とは友達じゃなくて…なんでもないっす!
UUR++ [幻影ゴーストパーティー]愛作 梨乃++
図鑑 梨乃の霊能力をなめてもらっちゃ困るっす!怖がり梨乃は卒業…いや、まだ少し怖いっすけど、君の為なら頑張っちゃうっす!!
マイぺ 梨乃の真の力をお見せするっすー!!
UUR++ [幻影ゴーストパーティー]愛作 梨乃++
図鑑
マイぺ
ゴーストパニック
★★
[エイム:速度高い順優先]発動時敵2〜5体の速度-11
梨乃が杖を霊道にかざすと幽霊たちが姿を現す。神出鬼没な彼らの行動に、ララだけでなく梨乃も悲鳴をあげる。霊道が見つかるかは運次第。
イリュージョンミラー
★★★★★
[エイム:攻撃力高い順優先]発動から3ターン自デッキ3~4体が攻撃反射貫通状態となる(反射ダメージは効果量の30%受ける)
「霊能力を高めるって聞いた鏡を使う時が来たっす!あれっ、何も起きないっす…。」偽物のような鏡が持つ攻撃を跳ね返す力に梨乃はまだ気が付かない。
同名ヴァンパイア [幽霊にご用心!]愛作 梨乃
[オバケなんか怖くない!]愛作 梨乃
[幻影ゴーストパーティー]愛作 梨乃
[ファンシー☆ゴーストフレンズ]愛作 梨乃

おすすめ

コメントを残す