[天使は愛に堕ちる]ファレン

XR [天使は愛に堕ちる]ファレン
図鑑 危ないとこだったね!怪我してない?あれ、この香り…もしかして君が聖なる血を持つ人間?彼に伝えたら驚いただろうなぁ。
マイぺ 君って噂で聞いた通り大変そうだね…。
バトル 彼と生きて培った力、見せてあげるよ!
XR+ [天使は愛に堕ちる]ファレン+
図鑑 ヴァンパイアを愛して自ら吸血を望んだ天使は愚かだと思う?…君は優しいんだね。私もどんな愛にも罪はないと思っているよ。
マイぺ 彼の傍で生きた日々は私の光そのものだよ。
XR++ [天使は愛に堕ちる]ファレン++
図鑑 種族の違いで争って、傷付いて…愛を失ってしまうなんて悲しいよね。そうならない世界を目指す君の夢、私にも協力させて!
マイぺ 私は彼と生きたこの世界が大好きだよ!
同名ヴァンパイア [天使は愛に堕ちる]ファレン

おすすめ

コメントを残す