ハロウィンキャンペーン_2023

累計日数
1日目 今年もハロウィンシーズンが近づいてきましたよ!お菓子の香りやユニークな仮装が見られるこの時期が大好きです!今から楽しみでワクワクが止まりませんね♪
2日目 ハロウィンの起源が秋の収穫祭という説もあるそうですね!秋の収穫…心惹かれるワードです♪そうだ、秋の食材を使った料理作りパーティーを開きませんか?
3日目 ハニーちゃん穂菜実ちゃんが今年は豊作だと言ってました!ほくほく焼き芋…艶々の新米…あうぅ、お腹が空いちゃいます~っ!
4日目 パーティーの飾りに仮装モルちゃん人形を作ってみました♪ミイラやゾンビなど色々な仮装ですよ。あれっこの子は仮装を着ていません…あっ本物のモルちゃんでした!
5日目 あそこで直弥くんが大きなカボチャを運んでくれています!「カレンちゃんに重い物は持たせない!」と言っていますが腕が震えています…助けに行きましょう~っ!
6日目 大きなお鍋をニールちゃんが器用に混ぜていますね。パンプキンスープの良い香りにつられて色々な動物も集まってきています…ん?あれは…マ、マタタービ王!?
7日目 すごいスピードで料理人ヴァンパイア達が料理えお作り上げています!その横でなずなちゃんがあっという間にお皿を空にしています…!
10日目 今年のハロウィンも盛り上がってますね♪デザートにこちらをどうぞ!マスターさんの似顔絵をクリームで描いたサプライズケーキです!はい、あーん♪

おすすめ

コメントを残す