[Trauma-傷を抱えた執事-]アドリー・ハサーン

UUR [Trauma-傷を抱えた執事-]アドリー・ハサーン
図鑑 どうして人が…ッ!見ないでください!…以前仕えていた主人からの暴力に逆らえず身を差し出した、僕の弱さの証なんです…。
マイぺ お見苦しいものを…申し訳ございません。
バトル 困りますね…お出口はあちらです。
UUR+ [Trauma-傷を抱えた執事-]アドリー・ハサーン+
図鑑 弟妹のために働く僕が美しい?お嬢様もそう言って僕らを拾ってくださりました。僕の命が尽きるまで恩返しをしたいのです。
マイぺ 貴方もお嬢様と同じ優しい心を感じます。
UUR++ [Trauma-傷を抱えた執事-]アドリー・ハサーン++
図鑑 パーティーに戸惑うその姿が可愛らしくて…。貴方を見続けてしまいました。このまま今夜はご一緒してもよろしいでしょうか?
マイぺ このカップで飲む紅茶は格別ですよ。
同名ヴァンパイア [Trauma-傷を抱えた執事-]アドリー・ハサーン

おすすめ

コメントを残す