[絶対領域スプレマシー]アサリア・アフタヌーン

XR [絶対領域スプレマシー]アサリア・アフタヌーン
図鑑 招待状のない方は入れないわよ。茶器の美しさに惹かれた?その審美眼は本物かしら?美しいと口にするだけなら簡単だもの…。
マイぺ 貴方の服装…ここは高貴な展覧会なのよ?
バトル 割れたカップが切り裂くのは指だけかしら?
XR+ [絶対領域スプレマシー]アサリア・アフタヌーン+
図鑑 両親は金に心を奪われ、くだらない縁談を押し付けてくるようになった…。私を想っての行動だろうけどそんなの美しくないわ。
マイぺ 私の手掛けた至高のカップを見たいのかしら?
XR++ [絶対領域スプレマシー]アサリア・アフタヌーン++
図鑑 心を奪われて、恋に踊らされるなんて美しくないけれど…この胸の高鳴りは隠せないわ。こんな想いをさせた責任取ってよね?
マイぺ 貴方のまっすぐな瞳…美しくて愛おしいわ。
同名ヴァンパイア [絶対領域スプレマシー]アサリア・アフタヌーン

おすすめ

コメントを残す