[優美なる舞踏]エヴァン・スティーブス

UUR [優美なる舞踏]エヴァン・スティーブス
図鑑 そんな品のない顔を世間に見せて恥ずかしくないのですか。私の姿に見とれていた…?私の主なら時と場所を考えて発言なさい。
マイぺ 私服姿がどうしたというのです。
バトル 主に相応しい客人か、私が確認しましょう。
UUR+ [優美なる舞踏]エヴァン・スティーブス+
図鑑 ええ、パーティーの買い出しです。…ほう、ダンスの練習をしているのですね。貴方にも一流の意識が芽生えてきたようですね。
マイぺ 当日が楽しみです、期待していますよ。
UUR++ [優美なる舞踏]エヴァン・スティーブス++
図鑑 真っすぐな貴方の好意はいつも私の心を揺さぶる…。今だけは主従ではなく、パートナーとして踊る事を許してくださいますか?
マイぺ ステップから貴方の努力が伝わりました。
同名ヴァンパイア エヴァン・スティーブスA
エヴァン・スティーブスB
[Butler-死薔薇の執事-]エヴァン・スティーブス
[優美なる舞踏]エヴァン・スティーブス
それいけ!プリンセス登場回 執事とメイド
鍛え直す姫様
登場イベント

おすすめ

コメントを残す