誠とモルちゃんの写真集★

ララ
4月1日ですが、何も起こりませんね点今年は穏やかに過ごせそうです♪
モルちゃん
ララ!こっちにきてほしいトゥルッ!
ララ
モルちゃん点?隣の部屋から声がした気がしましたが…きゃぁ!!
これは…!
モルちゃん
マコトとのおもいで…いっぱいトゥクった!
今年はワイらが主役や!



名前変換

プリンセス・ララ
お屋敷中が本で溢れかえっています…!本を沢山買った記憶はないのですが…あれっ、この本の表紙にモルちゃんと誠さんが写っています!
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
ワイらの写真集を作ったんや!しっかしモルから写真集をぎょーさん作ったとは聞いてたんやけど…まさか姫さんのお屋敷に置いてるとは知らんかったわぁ。
モルちゃん
マコトととったしゃしんをぜんぶ『しゃしんしゅう』にしたトゥル!
プリンセス・ララ
この写真集は載っている写真が全部違うんですね!モルちゃんの楽しそうな顔を見ているとほっこりします♪お屋敷は広いですし、写真集を置いたままでも大丈夫ですよ。
モルちゃん
ララだいトゥキ!もっともっとしゃしんをとってララによろこんでもらうトゥルーッ!
屋敷 梅(ヤシキ ウメ)
アタシのおばあちゃんと写真を撮りたいって急に言われても困るわよ…。さっきおばあちゃんに電話したら心の準備が~って言ってバタバタしてたもの。
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
そうか残念やなぁ…せや!モルとうーのツーショットを撮ってばあちゃんに送ったろ!きっと喜ぶし、心の準備も捗るで~♪
モルちゃん
もっとちかくにくるトゥルッ!…トゥルー!そんなにつよくつかまれたらくるしいトゥル!
神風 ルナ(カミカゼ ルナ)
ねぇマスター…さっき犬の鳴き声みたいなの聞こえなかった?なんか獣のような毛玉みたいなのも居た気がするし…。
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
気のせいじゃない?それよりもあんたが探していた本コレでしょ。犬が怖いのに犬の本を探すなんてどんな風の吹き回し?
神風 ルナ(カミカゼ ルナ)
相手を知れば恐怖も克服できるかもしれないでしょ!それにマスターに頼ってばっかりじゃ大人になれないかなって…わぁ!ルナの頭をナデナデしないで!!
水無月 彩絢(ミナヅキ サアヤ)
この温泉にチリチリになった毛を直す力とかあるのかな…。
皇澤 牡丹(キミサワ ボタン)
毛質改善効果はあまり聞いたことがありませんが、アツアツな温泉のおかげで全身の凝りがほぐれたとは聞きますよ♪
猿沢 李遊(サルサワ リユ)
チリチリの毛を直したいって…アンタじゃなくて友達の話かな?友達想いの奴は好きだよ!毛質改善が見込める秘湯ならいくつか知ってるから、ゆっくり温泉に浸かって語ろうじゃないか♪
白銀 莉彩(シロガネ リイサ)
珍しいお客さんが来たと思ったら…アンタただのモルモルじゃないようだね。その手に持った写真の彼は…。
モルちゃん
マコトにキラキラプレゼントしたいトゥル!トゥル…マルがたくさん…おこづかいでたりないかもしれないトゥル…。
白銀 莉彩(シロガネ リイサ)
マコト…よく来る関西弁の彼だね。そうだね…今度はマコトと一緒においで。アンタ達にピッタリなペアデザインを考えておいてあげるよ。
モルちゃん
ファーファー♪おそろい、うれしいトゥル~!
モルハッチ
疲れたビィ…お腹空いたビィ…甘いはちみつ食べたいビィ!
アポリーディア
はちみつは持っていないけど、マスターが作ってくれたお菓子ならあるよ!一緒に食べようよ♪
モルちゃん
モルハッチがすきなはちみつスイーツのしゃしんをとってきたトゥル!ほんものはないけど…。
モルハッチ
ありがとビィ…気持ちだけでも嬉しいビィ!またいつかはちみつパーティーをやろうビィ♪
エヴァン・スティーブス
屋敷中に置いてある書物…ララ様が連れ帰ってきたあの魔物の仕業ですね。
藍川 ひなた(アイカワ ヒナタ)
モルちゃんを責めないでください…!この写真集にはモルちゃんの大切な思い出がたくさん詰まっているんです!写真集をしまう場所なら私が準備しますから…!
エヴァン・スティーブス
別に怒ってはいませんよ。処理に悩んでいたのですが、ひなたが対応するのならば頼みます。しかし…ララ様の写真を握りしめながら力説しなくても…。
藍川 ひなた(アイカワ ヒナタ)
これはモルちゃんが下さって…ハッ!ななな何でもないです!すぐお片付け始めますね…キャァッ!!あう…転んでしまいました…。
愛作 奏恵(アイサク カナエ)
さぁさぁみんなもっと近くに寄ってっす!ふふ、みんなの写真を手紙に付けたらパパは喜ぶっすよ~♪
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
長期撮影で会えないお父さんに手紙と家族写真を送ろうなんて、いい案っすね!ついでに私の秘蔵萌え写真も入れちゃうっす…♪
愛作 眞彩(アイサク マアヤ)
こらこらぁ、お父さんに趣味を押し付けちゃダメっすぅ…あれ、この写真お母さんの寝顔っす!
愛作 梨乃(アイサク リノ)
ふわふわのタオルに包まれて幸せそうっす~。あれ、端っこに映っているこの毛玉見覚えがあるっす…。
愛作 果也(アイサク カナル)
いつもお母さんが見ているSNSの写真に写ってるモルモルだね。モルちゃんって名前で色んな写真をアップしているみたいだよ。
愛作 奏恵(アイサク カナエ)
偶然見つけたんすけど、ふわふわで可愛くて…すっかりハマってしまったっす!お昼寝中に傍にいたなんてショックっす!起きてる時に会ってみたいっす~!
モルちゃん
ララのなかよしさんともしゃしんをとりたいトゥル!
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
姫さんの仲良しさんって…貴族のヴァンパイアの事やんけ!無理や!流石のワイでも声かけられへんって!!
モルちゃん
トゥル!うわさをすればみつけたトゥル~!
ドラキュラ
うわっ、いきなり何?ララの所のモルモルか…残念だけど写真はお断りだね。そんなに撮りたいならあそこの暇そうな奴に頼んだら?
ロイ・カイザー伯爵
普通ならば断わる所だが、聞けばララに見せる写真のようだな。ならば一番美しい私を撮るがいい…クク、ドラキュラは自らの容姿に自信がなくララに見られたくないようだからな。
ドラキュラ
はぁ!?僕の容姿がお前に劣っているわけないだろう!おい、この僕を撮れ!そんなに震えていたら僕がブレるだろう!もっと真面目に撮影しろ!!
モルちゃん
トゥ…トゥルー!!

おすすめ

コメントを残す