クリスマスキャンペーン_2017

名前変換

神宮寺 雅
メリークリスマス。クリスマスをマスター君と過ごせて嬉しい。…はあ。自分がこんなわがままだって知らなかった。今日はずっと傍にいて、離れちゃいや…。
閻魔女王
メリークリスマース!!人間界が楽しそうだから、地獄の仕事さぼって来ちゃった♪…ていうか、マスターに逢いたかったし。…え?ううん、なんでもなーい☆
紺堂 きらら
クリスマスとかそんなガキくさいの興味ないし!…で、でもアンタがうるさいから少しぐらい付き合ってあげても良いかな、なんて!…マスター、メリークリスマス。
藤島 こより
ふあ…んー、メリークリスマス…。……はっ!寝てる場合じゃなかった!マスター君手作りのケーキを食べなければ!!えへへ、ありがと。いただきまーす♪
藤堂 護良
ああん?クリスマスだあ!?そんな軟弱なものに興味はねぇ!!!!!…!?お、おい、マスター。そんなに落ち込むなよ。…ったく、調子狂うぜ。
クライ
メリークリスマス!ワルイヒトを切り刻んで、真っ赤で綺麗なクリスマスにしましょう?あはっ、冗談よ♪今日はマスターとゆっくり過ごしたいの。良いでしょ?
梟森 莉央
メリークリスマス。マスターさんとクリスマスを過ごせるなんて…幸せすぎておかしくなっちゃいそうです。大袈裟なんかじゃないです!本当に、大好きなんです…。
梟森 未央
メリークリスマス。逢いに来てほしいなんて言ってないけど。…なっ!笑ってないし!嬉しくないし!……うそ、本当は嬉しい。…ありがと、マスター
ロイ・カイザー伯爵
メリークリスマス。クク、そんなに私に逢いたかったのか?今宵は特別だ。貴様の望むものを全て与えてやろう。さあ、マスター、素直になれ…。
セイラ・アーク
私もあの人も人間の行事にはあまり興味がなくて…だけど一度だけ、一緒にケーキを食べたことがあるんです。…とても甘くて幸せの味でした…。
トゲぽよ
チュチュー!メリークリスマス!今夜はご馳走だ!木の実いっぱいのクリスマスケーキもあるよ!!よかったらマスターもおいでよ!!みんな絶対喜ぶよ♪
神楽 心
メリークリスマス。好きな人と過ごすクリスマスはとても幸せなものなんですね。…マスターさん…私、来年もその先もずっと貴方の傍にいたいです…。
花森 ミーナ
来てくれて嬉しいです。…あの、今日はずっと一緒にいられるんですか?…ふふ、ありがとうございます。…マスターさん、メリークリスマス。大好きです。
プリンセス・ララ
マスターさーん!…はあはあ、貴方の姿が見えたので嬉しくなって走って来ちゃいました。メリークリスマスです!!今年も楽しいクリスマスにしましょうね♪
プリンセス・ララ
メリークリスマス。今年も貴方とクリスマスを過ごせて嬉しいです♪…貴方といると胸がぽかぽかして、満たされるんです。マスターさん、大好きです。
プリンセス・ララ
メリークリスマス!マスターさんと一緒に食べようと思ってケーキを作ったんです♪…あ、あれ?んん??…あわわ、持ってくるのを忘れてしまいました…。

おすすめ

コメントを残す