ハッピーバレンタイン!

名前変換

プリンセス・ララ
ハッピーバレンタインです!ロイお兄ちゃんとドラキュラさんにチョコレートを作ってきました♪
ドラキュラ
はは!今年はロイのチョコより僕のチョコの方が5gくらい重いね。
ロイ・カイザー伯爵
フッ、まあ良い。貴様が低俗な人間の嘘に騙され、無実のララを恨み、愚かな集団(レッドシャドウ)に入っている間も私はチョコを貰っていたからな。
ドラキュラ
ぐ…!
プリンセス・ララ
あわわ、何でいつも喧嘩になっちゃうんですかー!!!
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
神代せんぱーいっ!今日は何の日でしょう?…えへへ、もう分かってますよね。大好きです!僕の気持ち、受け取ってください!!!
神代 玲央(カミシロ レオ)
流稀にぃ!バレンタインチョコ、何個もらった!?今年こそ俺の方がもらってるに決まってる!なぜなら俺の方が流稀にぃよりカッコイイから!!
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
…ちょっと、空気読んでくれない?あんたが神代先輩に敵うわけないじゃん。ばーか、ばーか、ばーか!!!!
神代 流稀(カミシロ ルキ)
……はあ、お前らいつもいつも飽きないな。
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
ああ!先輩待ってくださいよー!!!
蓮見 永遠(ハスミ トワ)
あ、先輩。何か落としましたよ?…チョコレート??
姫川 朝陽(ヒメカワ アサヒ)
ありがとう。…えへへ、マスターさんにいつもありがとうって気持ちを伝えたくて用意したんだ。…あれ、蓮見くんが持ってるのは…
蓮見 永遠(ハスミ トワ)
僕も、マスターさんに渡そうと思ってたんですけど、男から渡すのっておかしいかなって…
姫川 朝陽(ヒメカワ アサヒ)
…確かにそうだよね…。僕、何も考えてなかった…マスターさん、迷惑かな…。
槇 琥太郎(マキ コタロウ)
あんたたち馬鹿なの?マスターが迷惑とか思うわけないじゃん。気持ちは伝えなきゃ意味ないし!僕は神代先輩に渡すもん!!…ついでにマスターにも渡すけど。
シュガー・ソルシエール
ドラキュラ様!バレンタインは好きな人に想いを伝える日だと聞きました。私、ドラキュラ様を愛しています…。
ドラキュラ
ありがとう。
シュガー・ソルシエール
…このチョコレートはプリンセスからの?……こんなもの…っ!
ドラキュラ
シュガー!
シュガー・ソルシエール
…ふふ、冗談です。ドラキュラ様にとってプリンセスは特別な人だって分かってますから…。私もチョコレート作ってきたので、あとで食べてくださいね…。
御妙寺 泉水(オンミョウジ イズミ)
これを型に流し込んで…わわっ、こぼれちゃう!…これで焼けば良いのかな?あっ、予熱が必要なんだ!…えっとぉ…
御妙寺 尊(オンミョウジ ミコト)
泉水、何してるんだ。
御妙寺 泉水(オンミョウジ イズミ)
きゃあ!お、お、お兄ちゃん!今日はまだ生徒会の仕事があるって…あの、ちょっとお菓子を作ってみようかなって思って…その…
御妙寺 尊(オンミョウジ ミコト)
早く片付いたんだ。……ちゃんと人間が食べられるものを作れよ。
御妙寺 泉水(オンミョウジ イズミ)
うう、誰に渡すかバレバレだ…。…でも、お兄ちゃんにも作ってるのはまだばれてないかな?えへへ♪
朝霧 郁(アサギリ カオル)
リンダ様に相応しい大輪の美しい薔薇をご用意しました。今日は大切な人に想いを伝える日だそうです。あなたに永久の忠誠を誓います。
リンダ・ブルーム
想いを伝える日?大変、ロイ様に逢いに行かなくちゃ!!
朝霧 郁(アサギリ カオル)
なぜリンダ様はそんなにもあの伯爵を…ブルーム家を守るためならば、ほかにも…!
リンダ・ブルーム
郁。それ以上言わないで。分かっているでしょう?私がロイ様の家柄を愛してるわけじゃないってことぐらい。…素敵な薔薇をありがとう。
朝霧 郁(アサギリ カオル)
…はい…。…僕は、リンダ様の幸せを誰よりも願っています。
満月 愛梨(ミツキ アイリ)
ふんふんふーん♪
クリフ・ブルック
やけに楽しそうだな。…チョコレート?
満月 愛梨(ミツキ アイリ)
坊っちゃん!マスターさんにお渡ししようと思って…そうだ!坊っちゃんも一緒に作りませんか?
クリフ・ブルック
馬鹿か!なんで男の俺がチョコレートなんて用意しなきゃいけないんだよ!!
満月 愛梨(ミツキ アイリ)
ヴァンパイアの姿は可愛らしい女の子じゃ…ひゃっ、そんな怖い顔しないでください…。坊っちゃんにはクッキーをご用意したんですよ?機嫌を直してください…。
松田 良季(マツダ ヨシキ)
俺以外にチョコなんて渡してないよな?…渡してないよな?答えろよ!!!…と、大きい声出してごめんな!…でもな、俺を狂わせたのはお前だから。
紅蓮 時也(グレン トキヤ)
一方通行の愛は疲れる…。もう俺、我慢の限界なんだ。ちゃんと俺の愛に応えてよ…痛い思いしたいの?
Mr.S-エス-(ミスターエス)
フフフ、君の躰は僕のものだ。綺麗に解体してあげる。真っ赤に染まる君を早く見たいな…♪
司霊 骸(シレイ ムクロ)
クク、馬鹿だね。君の躰は俺のものなのに…ねえ、いつもみたいに震える声で愛してるって言って?
プリンセス・ララ
わわっ!マスターさん、ここは一先ず逃げましょう!!
神楽 心(カグラ ココロ)
吉瀬さんと不知火さん、ハッピーバレンタインです。お菓子を作ってきたので、良かったら召し上がってください♪
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
心ちゃんの手作り!?ありがとー。本命じゃないのが残念だけどね。
神楽 心(カグラ ココロ)
ふふ、そんなこと言って、不知火さんには本命チョコをもらいたい方がちゃんといますよね?
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
フッ、心も言うようになったな。わざわざ作らせて悪いな。
神楽 心(カグラ ココロ)
む、「悪いな」じゃなくて、ありがとうって言ってほしいです。…ふふ、お二人に喜んでもらえて良かったです♪
神濱 カレン(カミハマ カレン)
直弥くん、ルイくん、茜ちゃん、いつも私と遊んでくれてありがとう。…お菓子つくったの。食べてほしいな。
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
カレンちゃん!ありがとう!!これは僕の家宝にする!!!絶対絶対一生とっておく!!!!!
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
…食べた方が良いんじゃない?…神濱、ありがと。だけどあんたは…
篠原 茜(シノハラ アカネ)
わーい!カレンちゃんありがとー!!!茜もたくさんお菓子持ってきたからみんなで食べよー!
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
お菓子パーティーはあとでいいから。…神濱、マスターならあっちにいたよ。チョコ渡したいんでしょ?…高町は黙ってて。
神風 ルナ(カミカゼ ルナ)
…このチョコに深い意味はないし、大人のたしなみみたいなもんだし!!…ううん、違う…意味はある…だってルナはマスターのこと…
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
なに一人でぶつぶつ言ってんの?
神風 ルナ(カミカゼ ルナ)
ぎゃー!い、いきなり現れないでよ!!
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
…それ、そんなに握ってたら溶けるよ?早く渡してくれば。
神風 ルナ(カミカゼ ルナ)
っ、分かってる!バカ!!…あ、そこに置いてあるチョコなら食べていいから。練習で作りすぎちゃって…「甘いものは嫌い」とかうるさい!
美玲(メイリン)
バレンタインにぴったりのチョコ肉まんを持ってきたネ!!…肉まんにチョコをたっぷりかけた至高の一品ネ♪
クレア・キャリー
イエーイ!!バレンタインにぴったりのスタミナチョコレート丼を持ってきたデース!!お肉たっぷりのスタミナ丼に大胆にチョコレートをかけてみたデース!!!
プリンセス・ララ
うっ、なかなか斬新なメニューですね…。
美玲(メイリン)
ふっふっふ!取り合いにならないようにたくさん持ってきたヨ!!麻雀しながらみんなで食べるネ!
クレア・キャリー
オーノー!!お腹をすかせる為に体を動かした方がいいデース!!タッグマッチするデース!!!
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
こより!ついに完成したぞ!!!暗黒魔神の宝石(ダークネスデビルズジェム)が!!!!!
藤島 こより(フジシマ コヨリ)
わあ!…なんだ唯月か。こよりは今、忙しいんだけど…ダークネスなんちゃらって何?…わーい、チョコレートだ!食べて良いの?
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
愚かな!!闇に喰われたいのか!!!…わー!わー!本当に食べちゃだめ!これはマスターにあげるのー!
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
こより!いい加減にしろ!!!追試が近いんだ、さっさと戻って勉強するぞ。…唯月、お前も一緒に…いない…。
藤島 こより(フジシマ コヨリ)
ぎゃー!闇モードのみーくん、略してやみーくんに捕まったー!唯月、逃げてるしー!!
鬼丸 和心(オニマル ナゴミ)
あ、あの…稔様…。チョコ菓子を作ったので、よかったらその……
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
ありがとうございます。丁度お茶請けがほしいと思っていたところです。
鬼丸 和心(オニマル ナゴミ)
ふふ、稔様は優しいですね…。
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
…優しい、でしょうか。…僕はマスターさんの幸せを願いつつも、僕以外に向ける笑顔が嫌だと感じてしまう…情けない話です。
鬼丸 和心(オニマル ナゴミ)
稔様…。
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
はい。言っておくけど何の意味もないから。お姉ちゃんに言われただけだし、同じ森で生きてるわけだし、一応ね。
斬谷 洸(キリヤ コウ)
はあ?なんだよ。意味わかんねーし。…くんくん、クッキー?なんで??
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
あー、もううるさい!!いいから受け取って弥琴ちゃんと食べなさいよ!
梟森 莉央(キョウモリ リオ)
未央!心配で来てみたら喧嘩してるし…。洸くん、これは私たちからのバレンタインプレゼントです。わんちゃんはチョコを食べちゃいけないって聞いたんでクッキーにしたんです♪
斬谷 洸(キリヤ コウ)
…あー、なるほど。一応お礼は言うが、あのな…俺は犬じゃねーーーー!!!!!!!
桐原 ルリ(キリハラ ルリ)
お兄ちゃん、お兄ちゃん。バレンタインのチョコだよ。ルリはお兄ちゃんが大好きだよ。
桐原 ミカド(キリハラ ミカド)
ありがとう。ルリは可愛いね。ほら、アゲハもおいで。二人とも俺の大事な妹だ…誰にも渡さない…。
桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
やめて…!!私はマスターと生きていくの!!マスターには私が必要だし、私にもマスターが必要なの!私はお兄ちゃんのモノじゃない!!!
桐原 ミカド(キリハラ ミカド)
アゲハ!!!どうしてそんな事を言うんだ!!……マスターか?マスターが俺達の関係を壊してるのか?…排除シテヤル…。
桐原 ルリ(キリハラ ルリ)
お兄ちゃん!ルリはずっとずっとお兄ちゃんの傍にいるよ?…ルリだけを見てよ…。
梶 麗子(カジ レイコ)
よし、完成!マスター、喜んでくれるかな♪……良汰、“アレ”を作る材料を用意してくれてありがとう。これでマスターは私だけのもの…。
梶 良汰(カジ リョウタ)
お姉ちゃんのお願いだもん。なんだって聞くよ。…だからね…もし、マスターさんに傷付けられるようなことがあったら僕は…
梶 麗子(カジ レイコ)
…良汰。マスターに手を出したら許さないから。…良汰はお姉ちゃん想いの優しい子だもん。そんなことしないよね?
梶 良汰(カジ リョウタ)
っ、ごめんなさい…。大丈夫。僕はお姉ちゃんが悲しむことは絶対にしないよ。
梶 麗子(カジ レイコ)
ふふ♪良汰がこんなに素直ないい子に育ってくれて、お姉ちゃん、とっても嬉しいよ。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
葉月君。ちょうど良かった。これを渡したかったの。
葉月 蓮(ハヅキ レン)
おー、わざわざ用意してくれたのか?ありがとな。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
…また勝手に食べられたらいやだから。
葉月 蓮(ハヅキ レン)
げっ。マスターにあげる予定だったケーキ食ったこと、まだ根に持ってんのか?悪かったって。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
ふふ、冗談よ、もう怒ってない。これは感謝の気持ち。…藍のことも気にかけてくれてありがとう。
サタナキア
ほら、出せよ。もらってやるから。
プリンセス・ララ
うわーん!チョコレートのカツアゲですー!!!あなたには何も用意してませんよーだ!
エルフィ・クロイツ
サタナキア様、チョコレートがお好きなら私が…!
ハート
ちょっと!サタナキア様にチョコレートを渡すのは私よ。みんな離れてちょーだい!!
水樹 アンナ(ミズキ アンナ)
…サタナキア…。私、もっと動揺するかと思ったのに…落ち着いてる…。あんなに愛して、心が壊れそうだったのに…。ふふ、私も成長できたのかしら。
愛作 奏恵(アイサク カナエ)
梨乃!そんなに食べたらパパに渡す分のチョコレートなくなっちゃうっす~!!
愛作 梨乃(アイサク リノ)
ごめんなさーい。えっと、これをコロコロっと丸めればトリュフの完成っすね?
愛作 眞彩(アイサク マアヤ)
わあ、梨乃ぉ。そんな力強くやっちゃだめっすよ~。こうやって気持ちを込めて優しく優しく♪
愛作 結奈(アイサク ユウナ)
私が袋につめるっす!果也とお父さんと…マスターさんの分っす!!
愛作 果也(アイサク カナル)
マスターの袋が一番大きい…。……僕はいいけど、お父さんが見たら……ま、いいか。

おすすめ

コメントを残す