[女神覚醒]神宮寺 雅

SSR [女神覚醒]神宮寺 雅
図鑑 私は貴方とは違う。私は…人間の心を持ってない…世界を憎む事でしか自分を保てないの…。
マイぺ 私は世界を憎む事でしか自分を保てない…。
バトル 私はどんな敵にも立ち向かうと決めたの!
SSR+ [女神覚醒]神宮寺 雅+
図鑑 貴方だったら、この憎しみに支配された心を救いだしてくれるの?その手を取っても良いの…?
マイぺ 貴方のその温かい手を取っても良いの…?
SSR++ [女神覚醒]神宮寺 雅++
図鑑 私の生きる理由は貴方。貴方の夢が叶うその時、私は貴方の隣にいたい。その為に私はどんな敵にも立ち向かう…!
マイぺ 私の生きる理由は貴方…全てを捧げます。
SSR++ [女神覚醒]神宮寺 雅++
図鑑 人の命は儚いものよ。だからどうかその命を大切にして、私の為に傷付かないで…なんてお願い、優しい貴方にしても無駄よね。
マイぺ 貴方と共に、未来への一歩を踏み出したい。
ボイス 今まで自分の気持ちを押し殺して生きてきた。……それが自分が傷つかない方法だと思っていたから……

だけど、この気持ちだけは抑えられない。ヴァンパイアの私でも、もし許されるなら……貴方の傍にいたい。

同名ヴァンパイア [女神覚醒]神宮寺 雅
[聖血覚醒-イノセント-]神宮寺 雅
[覚醒の夜想花]神宮寺 雅
[恋想花-Precious-]神宮寺 雅
[追憶の夜想花]神宮寺 雅(過去編)
[覚醒の恋想花]神宮寺 雅
[Cross-決意の凜想花-]神宮寺 雅
[聖夜の独想花]神宮寺 雅
[暗闇に咲く一輪花]神宮寺 雅
[誇り高き凛想花]神宮寺 雅
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 はじめてのお菓子作り
祝☆ヴァンパイア†ブラッド3周年
エイプリルフール!
感謝の気持ち
総選挙を終えて
伯爵の華麗なる日常
祝☆V†B7周年!!
ララ主催のクリスマスパーティー!
お城でパジャマパーティー☆
鍛え直す姫様

おすすめ

1件の返信

  1. 管理人 より:

    メモ
    バトルボイス無しでOK

コメントを残す