[覚醒の夜想花]神宮寺 雅

XR [覚醒の夜想花]神宮寺 雅
図鑑 貴方は聖なる血を持つ人間。同じ未来を夢見ても、同じ終りを迎える事は出来ない…貴方がいない世界なんて意味ないのに…。
マイぺ 私は貴方と共に生き、死んでゆきたいの…。
バトル 愛が私の中で眠る力を覚醒させてくれるの。
XR+ [覚醒の夜想花]神宮寺 雅+
図鑑 私は…人間を、この世界を憎む事がヴァンパイアとしての誇りだと思っていた。でも今は違う…貴方を護れる事が私の誇りよ。
マイぺ 人間とヴァンパイアの共存…幸せな未来ね…。
XR++ [覚醒の夜想花]神宮寺 雅++
図鑑 愛が募るほど不安が押し寄せて来るの。…でもどんな未来が訪れようと貴方を想う気持ちは変わらないよ。貴方を愛してる…。
マイぺ 貴方の血は私を狂わせる媚薬よ…。
同名ヴァンパイア [女神覚醒]神宮寺 雅
[聖血覚醒-イノセント-]神宮寺 雅
[覚醒の夜想花]神宮寺 雅
[恋想花-Precious-]神宮寺 雅
[追憶の夜想花]神宮寺 雅(過去編)
[覚醒の恋想花]神宮寺 雅
[Cross-決意の凜想花-]神宮寺 雅
[聖夜の独想花]神宮寺 雅
[暗闇に咲く一輪花]神宮寺 雅
[誇り高き凛想花]神宮寺 雅
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 はじめてのお菓子作り
祝☆ヴァンパイア†ブラッド3周年
エイプリルフール!
感謝の気持ち
総選挙を終えて
伯爵の華麗なる日常
祝☆V†B7周年!!
ララ主催のクリスマスパーティー!
お城でパジャマパーティー☆
鍛え直す姫様

おすすめ

コメントを残す